TOP > CATEGORY > 未分類
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mixiにうつります。 

2007年03月11日 ()
なんか最近先輩に見つかりそうで怖いので
mixiで書こうと思います(・ε・)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=874904
もしmixiしてないひとだったら紹介するので
メッセなりコメント非通知なりで言ってください。
ここはしばらくしたら消す予定ー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.11(Sun) 22:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


きのう(BlogPet) 

2007年03月09日 ()
きのう、ジャスコがコースがマッサージした。
だってジャスコはここまで妹っぽい即決したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「apri」が書きました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.09(Fri) 11:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


おでかけ。 

2007年03月04日 ()
昨日髪染めにいって今日先輩とマリノアにいきました。
アウトレットだからあんまり披露宴向きってないんじゃないって。
そしたら結構置いてありました。
今年の流行がワンピだからかもしれない。
やたらめったら何処の店でも置いてありました。
結局黒の模様入りのワンピを買いました。裾が絞ってあるやつ。
長さがちょっと際どいです。なんかしゃがめない。
これにニーソはいてピンクのミュールはくつもり。
あと祖母に貰ったアクセつけたらそれなりかも。
ニーソ去年流行ってるって聞いて絶対無理だと思ったのになあ。
それより足を隠す方で必死なんですけど。
土曜日までにまじでダイエット( `_ゝ´)

女と買い物するのは疲れるとは聞いてましたが私が疲れました。
先輩迷いすぎ・・・!
キャミと羽織るの探してうろうろしてたのに日頃の服見ちゃってる。
実際手持ちのワンピに羽織っちゃうのか今日買ったのに羽織るのか
わかんないまま買い物が終わりました。
先輩何着てくる気だろう。
私だけ気合入ってたらどうしよう。

同期の子は自衛隊に入るんだそうです。
確かに体育会系だったからそっちのがいいのかも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 22:40] 未分類Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by バリュ
長さが際どい!!気になるね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ダイエット頑張れw
自衛隊かぁ会社員から自衛隊っていうのは聞かないねぇ。

by かいり
>ばりゅさん
膝上15センチとかそんな感じ。
厳しかったzz
女の子で自衛隊の時点でびっくりなんだけど。
やっぱりきかないよねー。

コメントを閉じる▲

なんかショック。 

2007年03月02日 ()
早番終わりました。超ねむ。これ書いたら速攻寝る。
今日とか6時に目覚ましかけたのに止めて6時半まで寝てるし。
通常が6時40分起きだからほとんどかわらん。
土日でしっかり休む。

昨日ふと高校の卒業式を思い出しました。
ずっと好きだった子いたけど普通に告れなくて家でしくしく('A`)
成人式のとき見かけたけど元気そうでした。
やたら大きい人だったから頭が見えた・・・。
今だったら全然ちがったかもしれないなあって。
Iさんの横ちょっといいかしら、とかしれーっと座るくらいできる。
好きの種類違うけど。

関東の同期の子が辞めるそうでちょっとショックです。
3年目で辞めるひと多いって聞いてたけどまじでって。
もっと条件いいとこに移るのか寿退社なのかわからん。
そいで返事こない。
同じ支店の大卒の同期の子も辞めるし辞めるの若いひとばっかね。
外知らんからわからんけどあんまよくないのかなあ。

日曜日先輩とおでかけ。
最近遊んでくれるの先輩しかいない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.02(Fri) 22:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


営業の人に名刺で送ってもらいました(BlogPet) 

2007年03月02日 ()
そういえば、あさひが

ちょい悪オヤジにオシボリ投げつけたので満足(゜ー゜)
営業の人に名刺で送ってもらいました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「apri」が書きました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.02(Fri) 11:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

