TOP > DAISY。
 ← 電話。(BlogPet) | TOP | やっぱりおこられた。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DAISY。 

2006年06月22日 ()
今日は休みでした。
レディースデーで1000円だからトリアスに映画見に行きました。
念願のデイジー(*ノ・)ノ実は今度の日曜までだった。
映画館で2mくらい開けたとこでなんか見てるオッサンがいて
前通ったら「何ひとの前通りようやーこのクソ女が!」って怒鳴られました。
(・Д・)(・д・)あん?
1mだったらさすがに通らんけどめっちゃ開いてたやん。
「は?」って言って知らん振りしていきました。多分私は悪くない。
・・・気がする。

デイジー、話自体はなんか納得いきませんでした。
なんでこうなっちゃうの!みたいな。
演技とか風景すっごいよかったけど。
ヘヨン(チョン・ジヒョン)とパクウィ(チョン・ウソン)とジョンウ(イ・ソンジェ)の三角関係の話です。
ヘヨンが画家の卵でパクウィが暗殺者でジョンウがインターポールの刑事。
妹に説明してたらパクウィ=次元、ジョンウ=銭さんになってました。
あんたの世界に変えないでよ・・・orz
ウソンが見たくていったけどソンジェにはまって帰ってきました。
こー雰囲気が素敵・・・!スーツ効果かもしれませんが。あと役柄。
パクウィが無償の愛って感じで尽くしてたけどなんか違うなあって。
消しゴムのときのラブラブっぷりのが好き。
スコープで見ながらコーヒー飲むのは可愛かったけど。
たぶんDVDとかは買わないと思います。
でもイ・ソンジェがもちょっと見たい・・・。
あと気になったのがやっぱりヒロイン髪ストレートのロングで見分けがつかんって。
皆同じ顔に見える・・・。
デイジー公式HP http://www.daisy-movie.com/

火曜の帰りにCoccoの「ザンサイアン」買ってみました。
Cocco初めて買ったけど結構好きかも。
でも歌詞がもっと詩っぽいほうがすきー。7188とか。
「暗黙情事」の4分の「ちゃんと抜いて やさしく閉じて」の後が怖い。
きゃー、って聞こえてきてびびる。あ゛ー、かもしれない。
全体的に歌詞があやしい・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.22(Thu) 00:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電話。(BlogPet) | TOP | やっぱりおこられた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/99-6c4ee57a
 ← 電話。(BlogPet) | TOP | やっぱりおこられた。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

