TOP > やっぱりおこられた。
 ← DAISY。 | TOP | 電話。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱりおこられた。 

2006年06月19日 ()
ドキドキしながら会社へ行きました。
結局誰が電話かけたのかわからんかったけどたいしたことなかったぽいです。
ただ・・・またいつもの先輩のとこで大失敗。3回も怒られた(ノ_;
欠品多いわ特売だわでヤバイらしい。
土曜日出るのイヤかも・・・orz
今月で4回目なのに失敗しかしないし!
先輩の怒り買うことしかしてない。だめだこりゃ。

先輩の結婚式の二次会にお呼ばれしました。
先輩が出会いがいっぱいよって言うから・・・!
でも相手のひと40くらいだから期待はしないほうがいいらしい。
最初仲いい先輩ほとんど式に出て二次会いかないっていうから迷ってたら
他の先輩が来るからぜひおいでって。
でも着ていく服がないー。これが一番問題。カジュアルなのしかないよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.19(Mon) 23:00] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by いちごん
浴衣でいけばいいじゃない☆

by オーリ
出会いがいっぱいよってw

ROの踊のコスプレしていくといいよ!
ただの露出ky(ry

by かいり
>いちごさん
浴衣・・・!ちょっと其れ新しい!

>おーりさん
会社いたらおっさんしかいないんですよ(゚ロ゚)
ダンサーするには胸も腹もちょっと・・・。
おーりさんがするといいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← DAISY。 | TOP | 電話。

COMMENT

浴衣でいけばいいじゃない☆
[ 2006.06.20(Tue) 00:21] URL | いちごん #- | EDIT |

出会いがいっぱいよってw

ROの踊のコスプレしていくといいよ!
ただの露出ky(ry
[ 2006.06.20(Tue) 11:11] URL | オーリ #- | EDIT |

>いちごさん
浴衣・・・!ちょっと其れ新しい!

>おーりさん
会社いたらおっさんしかいないんですよ(゚ロ゚)
ダンサーするには胸も腹もちょっと・・・。
おーりさんがするといいと思います。
[ 2006.06.21(Wed) 23:45] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/98-41aa3f29
 ← DAISY。 | TOP | 電話。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

