TOP > 電話。
 ← やっぱりおこられた。 | TOP | 送別会。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電話。 

2006年06月18日 ()
土曜日は出勤日でした。
結構何事もなく終わったかと思ったのに22時ごろ携帯見たら着信が。
19時頃3回もかかってきてる・・・orz
今更掛けなおしても誰も出やしないし不安です。
なんもなかったらいいなあ・・・。胃がきりきり。

今日掃除して昼寝したら叔父叔母と祖父が来て起こされました。
寝起きでぼーっとしてたら祖父におめかししてナイと言われました。
さすがに家一日居るのにしないよ!
祖父が最近ぼけてきててなかなか会話が成り立ってないです。
まず「誰やったかね、一番上やったね」名前出てきてない。
元々が天然だったのでぼけなのか今ひとつ分かりにくい。
しばらくお喋りしててあとはヤイコのDVD見てました。
祖母に車見せに行かなくちゃ。


ああそうそんなに恐いの あたしの色々な処が
何で黙っているの? 如何したのかしら

泣いていないでよく聞いて 厭じゃないわ
でも少し未来が見たいの 慌てないで
現在をんなは贅沢な生き物

   「クロール」東京事変
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.18(Sun) 23:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱりおこられた。 | TOP | 送別会。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/97-090d5e36
 ← やっぱりおこられた。 | TOP | 送別会。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

