TOP > 送別会。
 ← 電話。 | TOP | べるばら。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


送別会。 

2006年06月16日 ()
先輩の送別会にいってきました。焼肉おいしかった(゚-、゚)
デジカルビってのが妙にツボでした。柔らかい。
マネージャーの隣にいたらめっさ焼いてくれました。
自分が食べる分になるまで焼いてたっぽいけど!
ロースとかホルモンになったらパスだし(゚ロ゚)
食べたいもん食べてから焼肉奉行をしてました。
意外と焼くのも楽しい・・・!
ビール5杯くらいでやめたのがちょっと心残りです。明日起きれんかったら困るもんね。
先輩と喋ってたら先輩が泣き出してもらい泣き。
今まで送別会で泣いたことないけどさすがに今度は淋しかった。
前の仕事してた部屋で一番仲良かったし。仲いいひとからいなくなっちゃう。
千葉は遠いなあ・・・。

一昨日から目がやばいんですけど。
蚊に食われたかものもらいか微妙なものが左まぶたにできちゃった。
はれてないから多分蚊の仕業なんですけど。
薬塗るわけにもいかんし化粧しにくいし最悪ヽ(`д´)ノ

酒飲んだらもてないということに最近気付いたんです。
もててもよっぱらいにしかgg
ちょっとお酒控えようと思って無駄な努力。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.16(Fri) 23:37] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いちごん
オランダが勝ったので寝るぜえ!最近酒に強くなってきました、負けねえぞ☆

by かいり
>いちごさん
名古屋といい京都といい飲んでるの見てないからわからない!
今度勝負で(*゚ρ゚)

コメントを閉じる▲

 ← 電話。 | TOP | べるばら。

COMMENT

オランダが勝ったので寝るぜえ!最近酒に強くなってきました、負けねえぞ☆
[ 2006.06.17(Sat) 03:14] URL | いちごん #- | EDIT |

>いちごさん
名古屋といい京都といい飲んでるの見てないからわからない!
今度勝負で(*゚ρ゚)
[ 2006.06.18(Sun) 22:58] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/96-6b7b53f8
 ← 電話。 | TOP | べるばら。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

