TOP > 京都オフ3
 ← 大雨。(BlogPet) | TOP | 京都オフ2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


京都オフ3 

2006年06月13日 ()
2を書いてたら0時過ぎたので寝ました。
さらに書いてたら1時過ぎとか絶対なってる!それはきつい。

起きたら7時過ぎでした。たぶんそのくらい。
寝起きが睡眠時間3時間くらいなのと飲みすぎたので最悪なのに
こまちゃんと温泉へ行きました。
途中でシャンプーやらタオルやら何回か落とした気がする・・・。
お風呂に浸かっても一向に血圧があがらないらしくてぼーっとしてました。
朝ごはん8時って言われたのでばたばた上がっていきました。
超すっぴん。死にそうだった。
朝ごはんすごくおいしそうだったのに玉子焼きと湯豆腐しか入りませんでした。
しかも昨日おかしかったの言われるしorz
ゴロさんがおかわりしまくってた気がシマス。

旅館でて写真とってもらったんですけど写りがバリ悪い・・・。
あれは人に見られたくない・・・!見なかったことにしてくだしあ。
今思えばヒロちゃん撮りたかったかも。看板娘だと思う。もっかい行きたい。
そのあと鈴虫寺にリベンジしました。今度は入れた!
梅雨の時期なのに鈴虫がリンリン鳴ってました。
前の住職さんの研究の成果らしいです。
お坊さん?のお話が面白かったです。理に適ってた。
そこのお地蔵さんはわらじはいてるんですけど
お願い事するときに「自分の名前」「住所」「具体的なお願い事」をすると叶うらしいです。
「ヨン様とお付き合いしたい」とかはヨン様の都合があるからダメとか。
ウソンとお付き合いとかお願いしてないけどzz
「大金持ちと結婚したい」もダメって。あと人が不幸になるのとかも。
恋人が欲しかったら「自分に似合う人とお付き合いできますように」とお願いするらしい。
お茶とお菓子用意してあってえらいすすめるんだけど
「実はこのお菓子に入ってる黒いつぶつぶは鈴虫の粉なんです」
(゚ロ゚)ギョェ
「足とか羽とか入ってるからすりつぶして入れてます」
ちょっと信じたよ!だからこれ食べさせたがるのか!みたいな。
冗談らしいです。びびった・・・。
出るときにお守り買ってお地蔵さんに願い事してきました。
縁結びといい鈴虫寺といい気合入れてるんですけど叶うのかしら( `_ゝ´)

私の飛行機の関係でそのままご飯食べにいったけど人がいっぱいでダメでした。
でもまだこうお酒がお腹にいっぱいみたいな感じでたべれそうじゃなかったです。
そのまま京都駅へいきました。
いちごさんとリダさんお別れー。いちごさんめちゃ眠そうだった。
皆で地下でお土産見に行きました。
試食のおせんべいがおいしかった!叔母夫婦と祖母にお土産に買いました。
あと家に普通の生八橋と会社の仲イイ人用にお茶のおせんべいを。
お土産見終わってから駅で解散しました。
皆まだ観光するらしくてうらやましかったです。全然見たりないよ!
ヘイズさんがJRの駅同じ方向だったので一緒に電車に乗りました。
そのあとモノレールに乗り換えだったけど遠いからって自転車二人乗り。
久しぶりに二人乗りとかした気がするんですけど。
重くてごめんなさいね!酒がね、って言ってたけど絶対私がやばい。
でもおかげさまでちゃんと着きましたd

空港いったら14時半でちょうどよかったです。
なぜか検査で引っかかってぺたぺた触られました。
何で引っかかったのかわかんないけどデニムの金具かしらとか。鈴?
16時ごろ福岡ついて17時には家に帰れました。
帰ってみたら寂しかった。終わっちゃったって感じで(ノ_;

すっごいホント楽しかったです。また皆で遊びたいなあ。
いちごさん運転お疲れー!
運転してもらえなかったら車二台だったと思うししたら全然違ったと思う。
ちょろさん幹事ありがとうー。いい計画だった!
皆また絶対遊ぼうね!休みとって絶対行くから!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.13(Tue) 20:42] offレポTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by いちごん
行ける範囲ならいつでも車くらい出すよ、大勢の方が楽しいしねw

by ちょうりょう
カイリがいれば、どんなOFFも楽しくなると思った。

by かいり
>いちごさん
じゃあまた今度機会があったらお願いします!
でも無理はよくない・・・!

>ちょろさん
私が面白いんじゃないもん。
やっぱ皆だから楽しい。
でも酒はよろしくないね。

コメントを閉じる▲

 ← 大雨。(BlogPet) | TOP | 京都オフ2

COMMENT

行ける範囲ならいつでも車くらい出すよ、大勢の方が楽しいしねw
[ 2006.06.14(Wed) 12:13] URL | いちごん #- | EDIT |

カイリがいれば、どんなOFFも楽しくなると思った。
[ 2006.06.14(Wed) 13:27] URL | ちょうりょう #HYF34T6c | EDIT |

>いちごさん
じゃあまた今度機会があったらお願いします!
でも無理はよくない・・・!

>ちょろさん
私が面白いんじゃないもん。
やっぱ皆だから楽しい。
でも酒はよろしくないね。
[ 2006.06.15(Thu) 23:45] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/93-cd915e76
 ← 大雨。(BlogPet) | TOP | 京都オフ2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

