TOP > 京都オフ2
 ← 京都オフ3 | TOP | 京都オフ1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


京都オフ2 

2006年06月13日 ()
長すぎるから分けた。

豆もちを買いにいきました。でも並んでないでコンビニに行きました。
普通にごめんね!
しかもコンビニいってたら先輩から電話が。何もやらかしてなかったけど。
豆もち飲んでるときに食べたけどおいしかったです。
モチの柔さと豆の硬さがなんともd
そのあと銀閣寺に。
入ってすぐのしょぼい建物が銀閣寺でしたzz
こんなに地味とは思ってなくてちょとショック。教科書とちがうよ!
横の砂でできてるやつとかのが立派に見えました。
滝のとこまでいったとこでいちごさんとゴロさんが追いつきました。
なぜかお金が池みたいなのに落としてあって皆で投げてました。
写メでとったけどお金に見えない・・・。
上のほうに上っていったらちょろさんが苔のすばらしさを語ってました。
あんまり理解できない・・・!
でもシュナさんとヘイズさんと切り株に苔が生えてたやつ見つけて
これは絶対立ち止まるよってニヨニヨ見てたらちょろさんがさすがでした。
そのまんま通り過ぎたかと思ったら指さしてるし!フェイントかよgg
あれはすごいおかしかった。期待通り過ぎてヾ(´ー`)ノ

いちごさんの希望で鈴虫寺へ向かいました。
でも時間が遅くて着いたけどUターン。
旅館途中か鈴虫寺行く途中で女の子が踊りながら飛び出てきてビビりました。
何で踊ってたんだろう。すごい未だに不思議。
しかもナビまで面白かった。
狭い道つっこんどいて「今から狭い道に入ります」嘘つき!

18時くらいに旅館につきました。
仲居さんのヒロちゃんがすごいよかった。可愛かった。
おにぎり作ってくれたりして優しいし。
温泉が時間交代だったのだけ残念ー。
でもご飯もおいしかったしお部屋も広かったです。
温泉はいったあとで川で花火をしました。いちごさんありがとうー。
風が強くて火をつけるのが大変そうでした。打ち上げぽいのが綺麗だった!
ちょっと先でもやってて皆考えるのは一緒かなて思いました。
コンビニいったときにもちょっと買ってもよかったなあ。

戻ってから飲み会状態でした。
麻雀組とトランプ組みたいな。
麻雀はいっちょんわからんので飲んだ後トランプしてました。
婆抜きとか七並べとか大富豪!
婆抜きはリダさんがポーカーフェイスできてなくてうけた。顔でばれてる・・・!
大富豪は相当盛り上がりました。ヘイズさん強すぎ(笑)
しばらくしてから安定して勝ちました。運がよかった?
ちょろさんから貢がせたかったのにできんかったのがすごい残念です。
次するときは覚えてろよ!
トランプ飽きてちょっとしてこまちゃん就寝ー。
寂しくなったのでシュナさんとちょろさんと飲んでました。
なぜかゴロさんが遠山の金さんみたいなかっこしてました。へちい。
注ぐたびに乾杯してたのは酔っぱらいじゃないです。まだ大丈夫だった。
4本目終わったとこで備え付けのがなくなったので部屋のをとりに行きました。
したら他の部屋からも持ってきててえらい多く・・・。
だんだんそこから記憶が怪しいです。
ビール落として着替えたのは覚えてるんだけどそこからあとが。
めがね浸かってて笑われてるし( `_ゝ´)
ぐでぐでになってたらしいです。ほんと覚えてない。。。
4時って言われたのとかは覚えてるんだけど!
事実の捏造やめて!普通に信じそう・・・orz
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.13(Tue) 00:05] offレポTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by シュna
覚えてないあたりからナメック星人だね。
でも俺も次の日少し頭痛かった^^;

管理人のみ閲覧できます by -

きょうは、希望す by BlogPetのapri
きょうは、希望すればよかった?
けどきょうapriは、銀閣寺は記憶しなかったー。
でも銀閣寺でとこへ記憶しなかった?
でもきょう銀閣寺の、乾杯したいなぁ。
けどここへろっぽい就寝された。
けどきのうは鈴虫っぽいターンするはずだったの。
けどきょうapriは、ここで乾杯すればよかった?

by かいり
ピッコロになるならナメック星人もいいのかも。
とても頭いたそうには見えんかったよ!
シュナさん酒つよす。

コメントを閉じる▲

 ← 京都オフ3 | TOP | 京都オフ1

COMMENT

覚えてないあたりからナメック星人だね。
でも俺も次の日少し頭痛かった^^;
[ 2006.06.13(Tue) 00:43] URL | シュna #wLMIWoss | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.13(Tue) 09:12] URL | # | EDIT |

きょうは、希望すればよかった?
けどきょうapriは、銀閣寺は記憶しなかったー。
でも銀閣寺でとこへ記憶しなかった?
でもきょう銀閣寺の、乾杯したいなぁ。
けどここへろっぽい就寝された。
けどきのうは鈴虫っぽいターンするはずだったの。
けどきょうapriは、ここで乾杯すればよかった?
[ 2006.06.13(Tue) 13:09] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

ピッコロになるならナメック星人もいいのかも。
とても頭いたそうには見えんかったよ!
シュナさん酒つよす。
[ 2006.06.15(Thu) 23:42] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/92-fedd5905
 ← 京都オフ3 | TOP | 京都オフ1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

