TOP > 京都オフ1
 ← 京都オフ2 | TOP | 大雨。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


京都オフ1 

2006年06月12日 ()
6/10と11で京都オフにいってきました!すっごい楽しかった!
ンでも昨日から足とか腕がいたい。3日後とかじゃなくてよかったけど。
まだまだ若い・・・つもり。

金曜は叔母の家で飲んでました。5時半おきなのに!
映画見たりして起きれないかと思ったけど叔父が起きてる音で目が覚めました。
6時半に地下鉄乗って空港ついたのが7時前くらい。
飛行機乗ったら一時間ちょいで伊丹空港に。やっぱ飛行機はやい。
化粧してたらバス乗り遅れて50分のに乗りました。
55分って書いてあったのに30分で京都駅に着きました。
こまちゃんに電話したらもう皆揃ってるとか言う。
行こうとしたらやっぱ迷子!地下って書いてあるし。
さらに地上に出ようとしたら迷った・・・(ノ_;
結局こまちゃんとヘイズさんに迎えに来てもらいました。すみませんorz

車に皆もう揃ってました。シュナさんだけはじめて!
シュナさん普通に好青年でした。面白いの期待したのにzz
でもストラップはちょと面白かった。
最初は三十三間堂へ。千手観音が千体あるらしいけど手前しか見れない。
神様の像の身長ばっかり気にしてました。165cmとか。見るとこちがう。
大騒ぎしてたら放送で怒られました。
あれは小学生に言ったのか皆に言ったのか・・・。
外の天井に矢が刺さってたりしてすごかったです。
ここはすばらしさがあんまりわかんなかった。しかもお腹鳴ってたし!

親子丼食べに行きました。味噌汁が赤味噌はげしかった。
しかもいちごさんとかゴロさんに言わせりゃ全然らしい。こゆいよ・・・!
卵がオレンジ色でした。甘めでおいしかったヘ(゚▽、゚*)ノ
そのあとが清水寺ー。
お土産が売ってるとこがいっぱいありました。坂苦しいけど。
清水寺の舞台はほんとに高かったです。落ちたらこれ絶対死ぬって。
すとーんて下なんにもない。
アジサイがまばら咲いてて綺麗でした。花が小ぶり。
地主神社にはりきって行ってしまいました。縁結びって書いてあるよggg
恋占いおみくじ引いたら吉でした。大吉の次!
心がけの清らかさが大切とか書いてある。そうか・・・!
何気にちょろさんとシュナさんが一緒で笑った。吉で全く同じ内容。
リダさんの凶はびっくりしたけど!やっぱり入ってるんだ。
恋占いの石は見てるのが面白かったです。
薄目開けてる女子高生とかどうしようかと。何で通行人避けられるんだ!
坂下りるときに八橋買いました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.12(Mon) 23:28] offレポTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by バリュ
大吉の次って中吉でないかい?

by かいり
そこのは大吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶だったっぽい。
いいやつは持って帰れるd

コメントを閉じる▲

 ← 京都オフ2 | TOP | 大雨。

COMMENT

大吉の次って中吉でないかい?
[ 2006.06.13(Tue) 09:09] URL | バリュ #- | EDIT |

そこのは大吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶だったっぽい。
いいやつは持って帰れるd
[ 2006.06.15(Thu) 23:37] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/91-da3e08c9
 ← 京都オフ2 | TOP | 大雨。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

