TOP > 黒いの退治しました。
 ← ねちねちおやじー。 | TOP | ボーナスっ゚、。)っ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


黒いの退治しました。 

2005年07月09日 ()

7月になってから雨がよく降ります。
びいさんにメール送ったら「今佐賀だから無理」と振られたので家に。
雨ざーざー振ってるしゴキブリ夜中に退治したから外出る用事もなくなったんですが。
アースレッド買ってきたので出かけてる間に部屋密封してゴキ退治しようと。
いないならわざわざ使うのもね。
なんか機械とかにカバーしなくちゃいけないらしいですよ。
原始的だけどハエタタキ素晴らしい。


朝早くに目が覚めたのでピラ4へ。
どうも貸切らしくミミックばっかりいる。
900k/hくらい出てたかも?
イシスカードが出ました。でもあんまり嬉しくない!

オシいるし矢も残り少ないし、で一旦戻り。
同盟IRCでニヨ狩りするのでお邪魔させてもらいました。
相変わらず仕事がないので矢撃ちとゴミ拾い。
76の96%になったところで8時だったのでお先に失礼を。
夕方にもう一回お邪魔して77の44%d
jobがもうちょいだったのでソロであげました。
ダンサー77/48☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昼過ぎにファルさんと騎士団へ行きました。
何気にファルさんとペアは初めて!
初めてだったけどやりやすかったです。
深淵来ても死なんかったし。二回ほど飛びましたがorz
sミラーとか出ましたヾ(´ー`)ノ
ちょっとレア運よかったような。
またいこうねー。

夕飯食べて綾月さんとニブルへ。
なんかめっちゃ人多いですよ。アサプリペアが一番多いのかな。
定点できる場所もないのでぐるぐるぐるぐる。
あんまり量は狩れなかったけど猫11個!
オーラまでに垂れ猫作れるかしら。
ダンサーに「あれ」つけさすのイヤだし(ノ_;
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.09(Sat) 23:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ねちねちおやじー。 | TOP | ボーナスっ゚、。)っ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/9-af836072
 ← ねちねちおやじー。 | TOP | ボーナスっ゚、。)っ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

