TOP > 塩醤油。
 ← 甘い。 | TOP | メール。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


塩醤油。 

2006年06月04日 ()
今まで自分が普通だと思ってたんですけど。
今日のはさすがにありえん・・・。
朝ご飯にモチ食えといわれたので砂糖醤油作り。
小さじ1いれて甘くなかったので2杯。
モチ焼けてそれにつけて海苔まいて食べたらしょっぱい。
この醤油はえらいしょっぱいんだなあと思って2個目に。
そういえばうちの砂糖は黒っぽい砂糖でした。三温糖だから。
砂糖が黒で塩が白。私が入れたの白い方・・・。
塩醤油つけて食べてたorz
寝ぼけてたとは言えバカかと。
仕事以外にも色々支障が出てきました。やばい。

今日は母が家とお祭りを見に行きたいというので福津市へ。
引っ越したいらしいです。
でも見に行ったらすっごい田舎。今の家よりとんでもなく。
だって家の前麦畑って!!天神が遠かった。
福岡市民でいたいかなあって。一人暮らしホント考えんと。
お祭りはお祭りというかちっちゃい発表会でした。
お婆ちゃんの大正琴からはじまってピアノとか。妹の一輪車とか。
15時から売ったりするって聞いたけど途中で抜けました。絶対途中で寝る!
車に戻って寝てたら爆睡。なんか疲れてるのかも。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.04(Sun) 23:12] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さぶれぃ
俺は、最初にもちに醤油塗って、焼きながらも塗る。
あまりやると焦げるから、適度にプクプク程度。
ウマ。
ところで三温糖ってなに??
塩醤油??

by えく
焼餅で海苔の内側に雪印スライスチーズ巻くと結構いけるっ!!

by との
私も最近激お疲れモードでした。
何時間寝ても疲れ取れないし眠いしだるぅーん。
きっとある日急に元気になれますって(  ̄ー ̄)*キラン

by かいり
>さっちゃん
焼きながらとか器用なことはできん・・・ヽ(`д´)ノ
三温糖はなんかよくわからんが黒い砂糖。
塩醤油はそのまんま。塩+醤油・・・。

>えくさん
それおいしそうヘ(゚▽、゚*)ノ
こんどつくってみるー。

>との
そうなんですよ。寝ても寝てもつかれ取れない・・・!
急にってのがすごい(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 甘い。 | TOP | メール。

COMMENT

俺は、最初にもちに醤油塗って、焼きながらも塗る。
あまりやると焦げるから、適度にプクプク程度。
ウマ。
ところで三温糖ってなに??
塩醤油??
[ 2006.06.05(Mon) 00:10] URL | さぶれぃ #xtU1OThY | EDIT |

焼餅で海苔の内側に雪印スライスチーズ巻くと結構いけるっ!!
[ 2006.06.05(Mon) 07:33] URL | えく #J7Ti0pLo | EDIT |

私も最近激お疲れモードでした。
何時間寝ても疲れ取れないし眠いしだるぅーん。
きっとある日急に元気になれますって(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2006.06.05(Mon) 13:32] URL | との #- | EDIT |

>さっちゃん
焼きながらとか器用なことはできん・・・ヽ(`д´)ノ
三温糖はなんかよくわからんが黒い砂糖。
塩醤油はそのまんま。塩+醤油・・・。

>えくさん
それおいしそうヘ(゚▽、゚*)ノ
こんどつくってみるー。

>との
そうなんですよ。寝ても寝てもつかれ取れない・・・!
急にってのがすごい(笑)
[ 2006.06.06(Tue) 22:54] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/88-fdc94d7f
 ← 甘い。 | TOP | メール。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

