TOP > 月末。
 ← 偶然。(BlogPet) | TOP | 狙い撃ち。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月末。 

2006年05月31日 ()
月末終わったので仕事が楽になりました。昨日がやばかった!
あんまり多いからこりゃ今日中帰れんわとか思ったら先輩たちが手伝ってくれました(ノ_;
なんとか21時半に片付いた。
今回パートさんの無断欠勤が痛すぎる罠。諦めて新しいひと探して・・・!
今日は早番なのもあって17時半前に会社出られました。
伝票待たなくていいなら16時半なんだけど怖くて先輩に頼めない。
これからまた月末までしばらく楽ちんです。
残業いらないから18時前に会社でたいわ。

パーマかけたらやっぱり髪の毛が傷みました。
とどめさしたんじゃってくらい退色したしばさばさ。
資生堂のツバキがえらいいいそうで乗り換えようかちょっと悩みます。
一番いいのはばっさり切っちゃうのでだろうけどそこまではできない。


あたしのズルイとこを 見逃さないでほしいの
白く潰したかった くすんだ未来も アリバイも嘘も

さかさまの位置に あの青空が落ちてくるなら
あたしは誰よりも 飛んでいれるのに
しみったれた二人を笑えるのに
    「Stone」 天野 月子
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.31(Wed) 22:38] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ネッ by BlogPetのapri
ネットで広い楽ちんと青空とか大きいアリバイとか頼めない
apriは、ネットでからや、からなど
とどめ
apriは、痛すぎるしたなど手伝ってくれました
会社とさまとかえらいいいそうで乗り換えようか
apriが、ネットで未来とかを位置したい!



コメントを閉じる▲

 ← 偶然。(BlogPet) | TOP | 狙い撃ち。

COMMENT

ネットで広い楽ちんと青空とか大きいアリバイとか頼めない
apriは、ネットでからや、からなど
とどめ
apriは、痛すぎるしたなど手伝ってくれました
会社とさまとかえらいいいそうで乗り換えようか
apriが、ネットで未来とかを位置したい!


[ 2006.06.02(Fri) 16:50] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/85-b4a3eb6d
 ← 偶然。(BlogPet) | TOP | 狙い撃ち。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

