TOP > 狙い撃ち。
 ← 月末。 | TOP | 出勤取りやめ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


狙い撃ち。 

2006年05月29日 ()
昨日性懲りもなくまた母とトリアスへいきました。
最近いい親子してて我ながらなんかキモいです。
こないだと同じ店にいくのはちょっと恥ずかしかったので他の店うろうろ。
ヤンママ御用達のとこで可愛いの見つけて買っちゃった(*ノ・)ノ
ベージュのカーデと膝丈のデニム。
お兄さんがなんともススメ上手で困りました。サンダルまで買うところだった!
同じフロアの和柄のベルトとかすごい気になる。
あとナフコで母がフライパン買うっていうからペットのとこで待ってました。
子犬が可愛い・・・(・ε・)
チワワとかじーっとみてました。触れないからみてるだけ!
8万とか微妙に買えそうだけどうちじゃ買えんていわれる。
父がちっちゃいのイヤって言うから。ならおっきいの買いたい。
ラブラドールとか好きなときにこうぎゅーってしたい感じ。
こないだはフグ欲しかったしなんか癒されたいなって。
一人暮らしするしか!
また来週もトリアスいったら笑う。

今日は先輩が妙にフレンドリーでした。
土曜のお礼いったら笑顔で「いいえー」だし。
困ってたらなんか手伝ってくれるし。いつもだったら絶対してくれない!
それなのに他の人に聞いてくれてる途中でうっかり自分で解決。
「何のため調べてもらったかわからんと思わんの」
やばい切れてる。なんも考えてませんでした・・・。
そのうえピンポイントで先輩の得意先に品切れ忘れてて迷惑かけまくり。
他のひとのとこで失敗したことあんまないのに!
フレンドリーどころかむしろ悪化した・・・orz
仲良くなれない運命じゃないかなあって思いました。
ほんと当たり前のことができないんです。一生懸命やればやるほど他で失敗するし。
自分でもやなんですけど。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.29(Mon) 23:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 月末。 | TOP | 出勤取りやめ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/84-4a017344
 ← 月末。 | TOP | 出勤取りやめ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

