TOP > 出勤取りやめ。
 ← 狙い撃ち。 | TOP | ワンピが。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出勤取りやめ。 

2006年05月28日 ()
なぜか早起きです。ていうか休みの日は6時前に目が覚めます(ノ_;
昨日が急遽出勤取りやめになったので天神へいきました。
稟議書まわしてなかったらしい・・・焼肉がヽ(`д´)ノ

叔母の店いってきました。
妹が先にきてて横で見てたら怒られました(・ε・)
バイトのお姉さんに切ってもらったらこう男前に仕上がってました。
眼鏡なかったらちょっとかっこいいかも。いい感じ。
私はお姉ちゃんにパーマとカットしてもらいました。
最近はまりの前髪パッツンと毛先だけパーマ。
今思えばまつ毛パーマ頼みそこねた・・・。

ソラリアとかタワレコいってうろうろしてました。
またキャミ買っちゃった。羽織るの買おうと思ってたのに。
ムラマサの1st出てて迷ったけど保留。天野月子のも保留。
やっぱり買おうて帰りにHMVいったら今度はなかった(ノ_;
ビブレいってジュンク堂いった辺りで足が疲れたのでネカフェ。
結構ネカフェって高いんですね・・・!一時間500円って。
漫画1時間半くらい読んでました。綾月さんオススメのとかを。

19時過ぎお店戻ったらまだお客さんが。
20時過ぎにやっと終わったのでお姉ちゃんと飲みに行きました。
祖母の持ってきたお見合いの話とか相当盛り上がってました。
お姉ちゃんが断ったの19の私に振るなよみたいな。
大概食べて飲んだのに二人で5千円くらいでした。食べ飲み放題じゃなくて。
飲み物ほとんど200円っていいd
お姉ちゃんに喋ったらちょっとすっきりしました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.28(Sun) 08:35] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sima
買いたいと 思ったときが 買い時です

by かいり
>シマさん
今頃しくったなあって。
なんかすごいほしくなってきた・・・!
今度mixi教えてください(*ノ・)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 狙い撃ち。 | TOP | ワンピが。

COMMENT

買いたいと 思ったときが 買い時です
[ 2006.05.28(Sun) 09:45] URL | sima #- | EDIT |

>シマさん
今頃しくったなあって。
なんかすごいほしくなってきた・・・!
今度mixi教えてください(*ノ・)ノ
[ 2006.05.29(Mon) 23:03] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/83-2a0f841b
 ← 狙い撃ち。 | TOP | ワンピが。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

