TOP > 偶然。
 ← ワンピが。 | TOP | 買い物買い物。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


偶然。 

2006年05月22日 ()
会社いったら早速怒られました。
先輩の土曜日したぶんの仕事色々間違ってたらしい。
怒る人のに限って間違ってるのはなんなんだろう。確信犯?
自覚もって仕事してとか痛い。自分でもそう思ってる。
どうして当たり前にひとと同じことができないのかなあ。

溜まり場でゆうさんと話してたら地元の人と発覚。
市内?とか聞いてたら区も一緒。
駅も一緒でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか思ったら小学校の校区まで一緒。
うちから5分内の範囲らしい・・・。ぴんぽんだっしゅできちゃうよ!
今まで福岡のひとってカレンさんくらいしか知らなかったからびっくりしました。
九州の人でも全然見ないし。
世の中って実は狭いんですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.22(Mon) 23:18] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by えく
説教されてるときは自分のミスを指摘されて、今度から気をつけようって思えるけど、説教後、他のどうでもいいことをネチネチ言われたり他の社員にその事を話のネタにされて馬鹿にされると腹が立つ(最近の体験談)

コメントを閉じる▲

 ← ワンピが。 | TOP | 買い物買い物。

COMMENT

説教されてるときは自分のミスを指摘されて、今度から気をつけようって思えるけど、説教後、他のどうでもいいことをネチネチ言われたり他の社員にその事を話のネタにされて馬鹿にされると腹が立つ(最近の体験談)
[ 2006.05.23(Tue) 00:29] URL | えく #J7Ti0pLo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/81-1ab4c56c
 ← ワンピが。 | TOP | 買い物買い物。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

