TOP > 買い物買い物。
 ← 偶然。 | TOP | 入水願い。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


買い物買い物。 

2006年05月21日 ()
また眉毛やりすぎた気がするんですけど。
薄眉ってこんくらいか、とかしてたら長さ1ミリ前後。
お姉ちゃんに怒られそうで怖い。生やせって。
水曜パーマしにいこうと思ったのにしくった・・・。

久しぶりに買い物に行きました。給料日前なのに。
たぶん5月どこもいってない。しょっぱな事故ったもんよ(ノ_;
昨日仕事だったからどうしようかなって思ったけど母とトリアスへ。
母が本売ってくるって言うからブックオフ行きました。
天野月子のアルバム探したけど売ってなかった(・ε・)
あと動物のお医者さんの文庫本のやつやっぱり売ってない。
回転寿司いったら結構おいしかったです。
巻物が色々あって面白い・・・!
チキンカツ入ってるのとか。エビフライは食べてないけど。
二皿はずれ引いたけどそれ以外おいしかったです。ぱさぱさとかちんこちん。
お寿司食べたい衝動からやっと逃れた♪~ <(゚ε゚)>
ピンダイの夏物バッグ買っちゃいました。
表面ビニールで明らかに夏物です。
もう1個のと迷ったけどもう1個はなんか暑かった。
シルバーじゃなくてピンクとかブルーにしたらいいんだろうけど
合わせにくくなるし。前とほとんど一緒になった気もする。
そのあとサンダルとワンピとキャミとショートパンツ買っちゃった。4万は使った。
あとバッグ買ってもらった・・・!挿し色の青が可愛い。
ストレスたまってるとき買い物いったらダメですね。馬鹿みたいに使う。
家帰ってきてちょっと反省。



私も島いきたいなって。誰も知らないとこにいきたい。
上目遣いも愛想笑いも先回りももう疲れた。全部意味ないから。
逃げたい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.21(Sun) 23:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 偶然。 | TOP | 入水願い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/80-db32e04d
 ← 偶然。 | TOP | 入水願い。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

