TOP > 入水願い。
 ← 買い物買い物。 | TOP | 本屋さん。 (BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


入水願い。 

2006年05月19日 ()
ギルドはDemonRoseに体験で入れてもらうことにしました。
溜まり場がにぎやかで楽しいです。イメージ的に前のEHG。
2日目とかDL狩らせてもらいました。
はかせさんが教授で取り巻き抱えてREPOCさんが廃プリでヒール。
私wizで本体抱えるとか熱かった・・・!
HP2.8kしかないのにね♪~ <(゚ε゚)>
オーガ出たし記念になりました。('-'*)アリガト♪
普通にこのまま居座りそうです。いいところでよかったd

病的な曲のコミュのオススメで見た「入水願い」にはまりました。
もともとアルバム持ってたけどあんまり聞いてなくて。
エンドレスで相当聞いた。
あと新しいので「A MOON CHILD IN THE SKY」を。
天野月子はびいさんがカラオケで歌ってたような気がする。
これもはまりそう(゚ρ゚*)


天現寺発って今日は房総半島へ
助手席に埋まったあなたの生命
如何にでもしてなんて云うなら何でもしてあげたいけど
あたしなんかで良いの

大嫌いです
全部が厭です
賞賛したがっているあなたの嘘吐き
今夜以降こんな仕様も無い女が生き在らえるなんてあられもないわ!
・・・どうぞ殺って
   東京事変「入水願い」
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.19(Fri) 21:24] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by みれい
日記の題名にかるくびびった

コメントを閉じる▲

 ← 買い物買い物。 | TOP | 本屋さん。 (BlogPet)

COMMENT

日記の題名にかるくびびった
[ 2006.05.21(Sun) 00:30] URL | みれい #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/79-da948d36
 ← 買い物買い物。 | TOP | 本屋さん。 (BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

