TOP > ギルド募集
 ← 本屋さん。 (BlogPet) | TOP | 決着。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルド募集 

実は3週間ほど前にEHGを抜けてました。
んでとりあえず綾月さんに蜃気楼入れてもらってぶらぶらしてたけど
そろそろ新しいところを探そうと思って募集チャットだしました。
「G募)vit100踊86wiz91↓86会話◎wisします」で。
AFKしてるときに出してたので実際何時間か出してたんですけど
したら9件も書き込みが(゚ロ゚)
GGギルド7件まったりギルド2件。
馬車さんとこってまったり・・・?それとも冷やかし?
GGギルドのうちレーサー1、傭兵1。しかも1はもみじさん(笑)
ダンサー書いてるせいか多かったです。
GGできるって書いたようなもんだし。
ロキあってvit100ってやっぱ大きいのかしら。
他のひとから見ればwizもちょうどいいらしい。
でも多分そんなに狩りいかないぽい。お喋りできたらいい。
いいとこ見つかったらいいなって。
例えばEHGみたいな。例えばギルガメみたいな。
なかなかそういうとこないのかな。
割とまったりしてて逆毛はえてないとこで。
ひどいトレインとか中傷ないとこがいい。
何日かチャット出して様子見。

車修理に出しました。
なんか中がやばいらしい。10万は確実にかかるって。
父にお前は嘘ばっか言ってからって怒られました。
そんなにひどいと思わんかったもん。
相手は35万とかって・・・。
バンパーの中の芯が折れてるからどうのこうのって。
保険使うとはいえビックリです。
自分がそんなすごいことしたのが怖い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.13(Sat) 23:25] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by えく
逆毛生えてないとこ^^
うちのギルドも、もう3人しかまともに・・・
車はまあ・・・人が壊れなかっただけでもb

by みれい
ぎるがめは逆毛生えてますな。ごくまれに。

by さぶれ
( ゚Д゚)・・・。

by かいり
>えくさん
3人だけ(゚ロ゚)
すくない・・・。

>みれいさん
たまに生えてますよね。たまに。

>さっちゃん
っwWw

コメントを閉じる▲

 ← 本屋さん。 (BlogPet) | TOP | 決着。

COMMENT

逆毛生えてないとこ^^
うちのギルドも、もう3人しかまともに・・・
車はまあ・・・人が壊れなかっただけでもb
[ 2006.05.14(Sun) 19:46] URL | えく #J7Ti0pLo | EDIT |

ぎるがめは逆毛生えてますな。ごくまれに。
[ 2006.05.14(Sun) 20:54] URL | みれい #- | EDIT |

( ゚Д゚)・・・。
[ 2006.05.15(Mon) 19:16] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

>えくさん
3人だけ(゚ロ゚)
すくない・・・。

>みれいさん
たまに生えてますよね。たまに。

>さっちゃん
っwWw
[ 2006.05.19(Fri) 21:27] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/77-04831994
 ← 本屋さん。 (BlogPet) | TOP | 決着。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

