TOP > 追突。
 ← 決着。 | TOP | 年を食いました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


追突。 

2006年05月04日 ()
やっちまったよ、て感じでした。
車ぶつけた・・・。一方的に私が悪い。
信号待ちしてたんです。んで青に変わったと。
ブレーキから足離したもののまだ前が詰まってる。
それでブレーキ踏みなおしたつもりがアクセル全開。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思ってブレーキ踏もうとしたらもうどっちかわかんない。
そしてドカン。追突しました・・・。
年かわんないお姉さんで二人でオロオロ。
警察呼んで事情聴取された。いきなり首が痛いとおっしゃる。
司令塔がついたらしい・・・。
私にも父という司令塔がいるので何とも言えませんが。
交通課の人が割と公平そうな感じで聞いてくれました。
ちょっと怖かったけど。
月曜の14時半に警察署に着なさいって言われた。
白バイの人が帰り際に「なにかあったらすぐ110番してくださいね(きらりん」と去っていきました。
俺決まった☆と心の声が聞こえました。
とんだ誕生日プレゼントだわ( p_q)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.04(Thu) 23:20] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by えく
大変だったねぇ。怪我はしなかったみたいだから安心。
でも相手が普通な人でよかった。これが怖い人だったら・・・。
あまり車は乗らないのかな?もう乗りたくないって思ってるかもしれないけど、次からは慌てない慌てない。



by ちょうりょう
本当無事で良かった!

by BlogPetのapri
apriが、公平と、交通を追突したかった。



by sima
仕事の疲れだなw
負けんな

by tono
事故っても警察に届けると色々とあるので、110番しない人が増えてるみたいです。
おまわりさんも知らされないと大変でしょうから、連絡したかいりさんは偉い偉いヾ(゚ω゚ )

by かいり
>えくさん
車乗りだしたのはここ2ヶ月くらいです。
慣れてきて油断した・・・。
いいひとでよかった(ノ_;

>ちょろさん
からだは全然無事ヾ(´ー`)ノ
車もちょこっと傷くらいー。

>シマさん
今度は負けん!
でも何に。

>殿
何していいかわかんなくてとりあえず110番♪~ <(゚ε゚)>
むしろあたま真っ白!

コメントを閉じる▲

 ← 決着。 | TOP | 年を食いました。

COMMENT

大変だったねぇ。怪我はしなかったみたいだから安心。
でも相手が普通な人でよかった。これが怖い人だったら・・・。
あまり車は乗らないのかな?もう乗りたくないって思ってるかもしれないけど、次からは慌てない慌てない。


[ 2006.05.05(Fri) 04:41] URL | えく #J7Ti0pLo | EDIT |

本当無事で良かった!
[ 2006.05.05(Fri) 12:13] URL | ちょうりょう #HYF34T6c | EDIT |

apriが、公平と、交通を追突したかった。


[ 2006.05.05(Fri) 12:42] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

仕事の疲れだなw
負けんな
[ 2006.05.05(Fri) 22:37] URL | sima #- | EDIT |

事故っても警察に届けると色々とあるので、110番しない人が増えてるみたいです。
おまわりさんも知らされないと大変でしょうから、連絡したかいりさんは偉い偉いヾ(゚ω゚ )
[ 2006.05.05(Fri) 23:20] URL | tono #- | EDIT |

>えくさん
車乗りだしたのはここ2ヶ月くらいです。
慣れてきて油断した・・・。
いいひとでよかった(ノ_;

>ちょろさん
からだは全然無事ヾ(´ー`)ノ
車もちょこっと傷くらいー。

>シマさん
今度は負けん!
でも何に。

>殿
何していいかわかんなくてとりあえず110番♪~ <(゚ε゚)>
むしろあたま真っ白!
[ 2006.05.06(Sat) 21:49] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/75-556bf9e3
 ← 決着。 | TOP | 年を食いました。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

