TOP > 年を食いました。
 ← 追突。 | TOP | 本屋さん。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年を食いました。 

2006年05月03日 ()
5/2で23歳になってしまいました。
でも心は18歳です(*ノノ
最近は年食っても中身が成長してる気がしません。
税金払ってるし年金納めてるし車買ったし世間的にはどう見ても大人だけど
でも全然大人って気がしない。
相変わらずレシピはカレーだけだし(・ε・)
自分に誕生日プレゼント買おうかなって思ったけど浮かびません。
欲しいのミュールとパンツだけどなんか普通。
テスティモの新色?ピンダイのバッグ?
さっぱりさっぱり。

噂のカカオ99%を買ってみました。
うげってかんじ。罰ゲームの味がする。
母と妹の口にも入れてみましたが怒られました。漢方みたいって。
あと残り半分どうしよう・・・。拷問だ。



どんなに二人一緒にいても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

    「NAO」HY
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.03(Wed) 21:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 追突。 | TOP | 本屋さん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/74-0b900912
 ← 追突。 | TOP | 本屋さん。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

