TOP > 本屋さん。
 ← 年を食いました。 | TOP | ぱーとさん。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本屋さん。 

2006年04月25日 ()
先日から本屋さんで買いまくりです。
先週の水曜日とかジュンク堂で9000円とか使った・・・!
予算なくなってタワーレコード諦めた。
お店のお兄さんが「紙袋にシマスね(笑)」
・・・やっぱり買いすぎた!
宮崎誉子さんとか三浦しをんさんとか普通に売ってないから
つい買いだめてしまったのです。
一週間たってもまだ読み終わってないorz
「妄想炸裂」読んでたらひとりで笑ってしまって恥ずかしい。
普通に本棚に入らないんですけど。どうしよう。
本


細々とPSPで幻水してたら終わりました。
2が泣ける(ノ_;
1でも泣いたけどもっと泣ける・・・。
しかし攻略サイト見ながらやったので二回目をする気になりません。
ダメとはわかってるけど見てしまう。
新しいのが欲しいなあ(・ε・)

車にだいぶ慣れました。前進するのだけ。
朝っぱらから倖田來未歌いながら3号線走ります。
ひとりでデュエットみたいなの歌ってたりします。男声のが楽なのはなんでだ。
なかなか右車線に入れなくて苦労します。
福岡人は運転が荒くてけちいです。まず入れてくれません。
今日の帰り会社の駐車場で横から出そうと思ったら20分かかった。
車校で縦列駐車習ったろうといわれても無理!
先輩の車にカギ刺さってないから必死で出した。
ぶつけたら、と思ったらこわい・・・。
免許とらせた親の顔が見たいと営業さんに言われる始末。
好きで取ったんじゃねぇ゚゚( Д(○==(`Д´o)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.25(Tue) 23:16] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ちょうりょう
(o`Д´)==○)Д)゚゚

 横浜も千葉も、通勤時間以外ならやさしい人ばかり!がんばって福岡に慣れてくださいね! 

 apriがかわいくて、このブログに来るたびメッサ見てしまう。よくこけるね

by BlogPetのapri
福岡でないサイトとか、恥ずかしい朝っぱらとかを免許しなかったの?



コメントを閉じる▲

 ← 年を食いました。 | TOP | ぱーとさん。

COMMENT

(o`Д´)==○)Д)゚゚

 横浜も千葉も、通勤時間以外ならやさしい人ばかり!がんばって福岡に慣れてくださいね! 

 apriがかわいくて、このブログに来るたびメッサ見てしまう。よくこけるね
[ 2006.04.26(Wed) 14:10] URL | ちょうりょう #HYF34T6c | EDIT |

福岡でないサイトとか、恥ずかしい朝っぱらとかを免許しなかったの?


[ 2006.04.28(Fri) 11:46] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/73-2cf11223
 ← 年を食いました。 | TOP | ぱーとさん。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

