TOP > ぱーとさん。
 ← 本屋さん。 | TOP | 世界の終わり。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぱーとさん。 

2006年04月18日 ()
パートさんが入りました。
年同じくらいかなと思ったら18でした。
ごめんなさいごめんなさい図々しかったですorz
4つ違ったら同じくらいとか無理がある・・・!
でも高校でたばっかでこんなとこでパートしようってのがすごい。
もっと可愛い仕事あったんじゃ。
スーパーでレジしてた私的にはそう思います。かわいくない。
ケーキ売るほうが華やかだったよ・・・。
その前に面接いったの中古ゲーム屋だけど(*ノ・)ノ
友達のお姉さんがいて楽しそうだったんです。若かったな私。
上の先輩方とご飯食べる姿にちょっと感動しました。
話合うのかな・・・。目つけられないといいけど。
そんな私は今日は40離れたおばちゃんと二人でご飯食べますた。
先輩たち電話当番だから。
全然話合います。お孫さんの話も余裕です。かなり大好きです><
・・・まいっか年の差なんて。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.18(Tue) 22:21] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
ネットでかわいくない無理など可愛い
お孫さんや、スーパーとか、いっか年を面接したかったの♪



コメントを閉じる▲

 ← 本屋さん。 | TOP | 世界の終わり。

COMMENT

ネットでかわいくない無理など可愛い
お孫さんや、スーパーとか、いっか年を面接したかったの♪


[ 2006.04.21(Fri) 12:10] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/72-bb3b4cf1
 ← 本屋さん。 | TOP | 世界の終わり。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

