TOP > 世界の終わり。
 ← ぱーとさん。 | TOP | 決算終わり。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界の終わり。 

2006年04月13日 ()
最近の仕事は非常に平和です。
18時半には大概家にいたりします。
毎日「あんた仕事してなかろ?」といわれます。
一応全部終わらせてるヾ(´ー`)ノ
でも寄り道しないでまっすぐ帰ります。
かえって車だとどっかいくのめんどい罠。
駐車場入れるの下手だから・・・!

DVDプレイヤー土曜日に買いました。
日曜に繋げようと思ったらテレビの下に入らない。
10年前の棚だとそんなでかいものが入るようにできてないらしい。
しかたないのでテレビの上の段に置こうとしたら今度は線の長さが足りない。
(゚ロ゚)・・・!?
やっと見れると思ったのにまたお預け。
5月になったらデイジー見に行こう。それでまた写真集やらきっと集めるんだろうな。

最近宮崎誉子さんの本にはまってます。
「少女@ロボット」立ち読みしたらすごいしっくりきて。
フィクションなんだけどエッセイみたいな感じ。
文章のテンポがいいです。
でもこれは働いてる女の人が好きそうな感じ?
男の人とかまだ働いてない女の人だとあんまりわかんないかもしれない。
すぐ「世界の変わり」も買ってしまいました。
ボーナス前に会社辞めて。旅行いって。
専門いこうかなあって思ったりパソコン習ってみようと思ったり。
ホント自分が考えることみたい。

「何でこんなに寂しいんだろう?
 笑えば笑うほどひとりになる。
 恋人でも両親でも音楽でも映画でもテレビでもお金でも、癒されないんだ。
 考えれば考えるほどひとりになる。
 仕事いかなきゃ、笑わなきゃ、眠らなきゃって、まるでノルマだよ。死ななきゃ」
   「世界の終わり」宮崎 誉子

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.13(Thu) 22:14] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
apriは人に仕事したかも。

コメントを閉じる▲

 ← ぱーとさん。 | TOP | 決算終わり。

COMMENT

apriは人に仕事したかも。
[ 2006.04.14(Fri) 11:56] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/71-cf1a5d33
 ← ぱーとさん。 | TOP | 決算終わり。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

