TOP > 決算終わり。
 ← 世界の終わり。 | TOP | 買っちゃった。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


決算終わり。 

2006年04月04日 ()
決算終わりました。軽く死ぬかと思った!
30日とか日付変わるまで帰れんかったり(゚ロ゚)
早番と重なってひどいもんでした。
一週間で3キロ近く減ったのがびびる。
ダイエットしなくていいじゃない・・・!
普通にご飯食べてないですけど。
朝なくて昼ちょこっとで夜なしとかもうね。
何日で戻るかなあ。

妹が島にいっちゃいました。漁村留学。
次帰ってくるの私の誕生日。
仕事で帰り遅くてあんまり顔あわせてなかったから
未だに実感ナイです。単に冷たいのかな。
母とかすごい寂しそう。
なぜかDSを私に渡していきました。
何して遊べと。
本人はすごい能天気に過ごしてそうですけど。
いたらむかつくけどちょっと寂しい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.04(Tue) 23:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世界の終わり。 | TOP | 買っちゃった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/70-943942c1
 ← 世界の終わり。 | TOP | 買っちゃった。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

