TOP > 買っちゃった。
 ← 決算終わり。 | TOP | 残業代。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


買っちゃった。 

2006年03月27日 ()
妹のピアノの発表会にいくのを送った帰りにヤ○ダ電機へ行きました。
こないだ携帯のメモリ買いいったときすごく感じ悪かったので
どうしようかと思ったけど普通に行きました。
すっぴんで。
前の日寝不足だし眉毛ないしで鏡見たらこわかったです。
眉毛はかかないとダメですね( p_q)
三浦しをんさんの「妄想炸裂」を狙ってたのに売れてました。
ちっちゃい本屋さんで置いてないヽ(`д´)ノ
そのあとぐるぐるまわってたら「私の頭の中の消しゴム」発見。
プロモのビデオまで流れてて10分くらい見てました。
やっぱりかっこいい(*ノ・)ノ
普通の買うつもりだったのにプレミアムエディション買っちゃった!
さすがにスペシャルボックスは・・・。10000円はきちぃね。
写真集やら含めたらDVDと同じくらいには使ってますけど。
まったくもって収集癖がなおりません。
そしていまだにプレイヤーない罠。

今日の朝ごはんリポビタンD
昼ごはんとり天いっこ。
夜ぎょうざ4個。
こんなに脆弱とは知らなかったです。
眠れなくなるしご飯食べたくないし。
会社から夜に電話かかってきて朝までそわそわしてる感じ。
せっかく配送のひととお喋りできたのにうれしくなくて。
電話と直なのに(・ε・)
よく見たらウソンと似てない!?とか盛り上がってた私はどこへ。
身長しか似てないけど・・・。
早番終わるまでお酒は我慢!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.27(Mon) 23:07] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さぶれ
俺の母さんが「私の頭の中の消しゴム」を観てた。
実は「私の~」シリーズが大好きだったらしぃ。
しらねぇよそんなのヽ(`Д´)ノ

すっぴん多くね?(笑)

by BlogPetのapri
朝ごはんとかちっちゃいさんなど盛り上がってた
あさひが、朝でご飯と、うれしくなくてだし眉毛や眉毛とか見たら
ウソと、ダメなどをきちしなかった。



by との
DVDプレイヤーは高いけど、PS2なら安く手に入りそう。
PS3ももうじき出るし、お店に2を売っても高くて2000円くらいだそうで、周りの人にいらない2なーい?と聞くと1000円くらいで(σ´Д`)σゲッツ出来るかも?

by かいり
>さっちゃん
お母さんと一緒にぜひ見ようd
そして泣けぇ!
すっぴん多いのは仕様です。

>殿
PS2もほしい・・・(゚ロ゚)
でも親がビデオつきのDVDプレイヤーにしろって言うんです( p_q)
でもホント安く買えそうだよね!
プレステなら1000円でうってもらった。

コメントを閉じる▲

 ← 決算終わり。 | TOP | 残業代。

COMMENT

俺の母さんが「私の頭の中の消しゴム」を観てた。
実は「私の~」シリーズが大好きだったらしぃ。
しらねぇよそんなのヽ(`Д´)ノ

すっぴん多くね?(笑)
[ 2006.03.30(Thu) 09:29] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

朝ごはんとかちっちゃいさんなど盛り上がってた
あさひが、朝でご飯と、うれしくなくてだし眉毛や眉毛とか見たら
ウソと、ダメなどをきちしなかった。


[ 2006.03.31(Fri) 12:20] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

DVDプレイヤーは高いけど、PS2なら安く手に入りそう。
PS3ももうじき出るし、お店に2を売っても高くて2000円くらいだそうで、周りの人にいらない2なーい?と聞くと1000円くらいで(σ´Д`)σゲッツ出来るかも?
[ 2006.04.02(Sun) 10:45] URL | との #mW/fXnoU | EDIT |

>さっちゃん
お母さんと一緒にぜひ見ようd
そして泣けぇ!
すっぴん多いのは仕様です。

>殿
PS2もほしい・・・(゚ロ゚)
でも親がビデオつきのDVDプレイヤーにしろって言うんです( p_q)
でもホント安く買えそうだよね!
プレステなら1000円でうってもらった。
[ 2006.04.04(Tue) 23:07] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/69-e870819b
 ← 決算終わり。 | TOP | 残業代。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

