TOP > 残業代。
 ← 買っちゃった。 | TOP | 行方不明。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


残業代。 

2006年03月23日 ()
昨日ガソリンを入れにいきました。
出発しようとエンジンをかけたら雑巾を乗せたワイパーが動きました。
必死なバイトのひとがちょっとかわいかったです。
人の失敗は微笑ましいのにな。

うっかり右折の道路にいってしまって慌てて引き返しました。
バックして方向転換しようと思ったら坂道でした。
前に進みません。後ろに進んでます。
しかも後ろに車きてます。
べそかいて後ろの車のお兄さんにお願いしました。
なんてことはなく普通に動きました。
運転慣れたと思ったらこんなかんじです。
そのうちやらかしそうな。

給与明細もらいました。
残業代がすごいことになってました。
どのくらいすごいかっていうと給与の3分の1が残業代です。
専門のときのバイト代よりはるかに多いです。
これでDVDプレイヤーを買って「私の頭の中の消しゴム」を
繰り返してみようと思います。
相変わらず熱は冷めてません。チョンウソン大好きです。
でも残業つくより早く帰れるほうがいい・・・。
このままいったら過食にはしってしまいそうでイヤだ。
絶対イヤ。



2人をつないでいた首輪は置いていくわ
あの娘には少しきつすぎるかしら

ご主人様それはくさりを離れてく
あたしの最後のそのおせっかいなのよ

   「胡麻擂り」 ゆう
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.23(Thu) 23:48] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
後ろを残業しなかった?



by sima
ストレス解消に過食はまずいな。
部屋でゆっくりと溜めておいたDVDの一人鑑賞会ですな。
くつろぐぅ。

by かいり
まず本体がいるんですよ。
パソコンついてないしPS2とかハイカラなものもたないし!
でもDVDだけ買っちゃった(*ノ・)ノ
くつろぐぅ。

コメントを閉じる▲

 ← 買っちゃった。 | TOP | 行方不明。

COMMENT

後ろを残業しなかった?


[ 2006.03.24(Fri) 13:00] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

ストレス解消に過食はまずいな。
部屋でゆっくりと溜めておいたDVDの一人鑑賞会ですな。
くつろぐぅ。
[ 2006.03.27(Mon) 20:26] URL | sima #- | EDIT |

まず本体がいるんですよ。
パソコンついてないしPS2とかハイカラなものもたないし!
でもDVDだけ買っちゃった(*ノ・)ノ
くつろぐぅ。
[ 2006.03.27(Mon) 22:34] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/68-d9b847fb
 ← 買っちゃった。 | TOP | 行方不明。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

