TOP > 行方不明。
 ← 残業代。 | TOP | 夏が来る。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


行方不明。 

2006年03月18日 ()
いつもと別の先輩に二日続けて怒鳴られました。
「伝票まだなの!こないだも出してなかったでしょ!」
普通はヒステリー起こすような人じゃないだけに怖いです。
私以外には普通っぽい。
もう呆れられてるのかもしれない。嫌われてるかも?
自分で思ってるよりもっと迷惑かけてるんじゃないかな、て思いました。
そのくせお昼食べるとき一緒のグループでその間中ビビってないといけません。
ご飯くらいおいしく食べたい。
会社辞めたい辞めたいって毎日思ってて頭どうかなりそうです。
もうおかしいのかもしれない。また頭おかしいの。
別に働きたくないって思ってるわけじゃないです。
でもここで働きたくない。
電話なったら二回に一回取るような状態だし家つくのいつも21時前。
電話は他のひと取るまで待っとけばって親は言うけど5回くらい鳴っても誰もとらないし。
あんまり鳴らしっぱなしだとまたマネージャーが統括に怒られてしまう。

22時半に家帰って23時過ぎからふうちゃんとドライブしました。
車が月曜に届いたので。
家いったらおじちゃんとおばちゃんに出迎えられました。
車が見たかったらしい・・・。
トリアスいって会社の前までいって志賀島いって福岡ドームまでいって空港通って戻りました。
水曜には相当ヘタレな運転してたけど割とまともに運転してました。
ふうちゃんはノロケ話で私は愚痴zz
ぜんしと幸せそうで何よりです。幸せわけろちゃ(・ε・)
ccで遊ぶとき今度誘うとかなんとか。もう皆の顔わすれてしまったよ。


いらないヤツが多すぎる
いらない欲望ふくらんでゆく
いらない いらない いらない
みんな消えてなくなれ

いらないもので頭の中がいっぱいになって
おかしくなりそうになる
それを無理やりねじ伏せる

   「行方不明」 GO!GO!7188
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.18(Sat) 12:11] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 残業代。 | TOP | 夏が来る。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.03.22(Wed) 01:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/67-88d6642e
 ← 残業代。 | TOP | 夏が来る。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

