TOP > 夏が来る。
 ← 行方不明。 | TOP | しょぼ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏が来る。 

2006年03月12日 ()
またも歓送迎会でした。
出勤だったので18時過ぎに会社でてバス乗って居酒屋へ。
先輩たち同じとこいくのに車とか(・ε・)
そういうとこ冷たいなって思わなくもないです。だから先輩辞めんだよ。
ついたの結局19時過ぎだし。
梅酒とか杏露酒のロック頼んでたらえらい濃ゆかったです。
4杯くらい飲んだ気がする。
カウンターのおじさんがなんか頼んでくれてました。
しかも帰るときになぜか握手しました。今度一緒飲もうって。
ホントおじさんにしか縁ないですねあはは。

カラオケに連行されました。体調悪いから帰りたかったのに。
「全力少年」やら「粉雪」一緒に歌わされました。サビしかわかってません!
リーダーが踊ってくれるというのであややも入れてみました。
先輩がまたも「夏が来る」と「夏が来る、そして・・・」を披露してました。
Fさんは初めて聞いたらしくて「ちょっとこれはまりすぎって!」と笑い過ぎて涙でてました。
私会社の飲み会で聞くの三回目なんですけど・・・。
途中で「あんたはマイペースやけどいい子やね」といわれました。
前ビアガーデンでカラオケ行ったときは「もうちょっとしっかりしなさいよ」といわれた気がシマス。
気付いたら最後まで残ってました。まあ地元だし?
そして今日頭痛いorz


高速道路を200kmでクラッシュしたら
血まみれの顔を今まで以上に愛してあげる

遊びが過ぎるわ おしおきは
そうね あなたをソファーに縛るの
もう二度と血迷ったりしない様に

   GO!GO!7188「赤いソファー」
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.12(Sun) 23:49] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
先輩とかを出勤したかった。



by sima
まぁなんだ がんばれ ちょうがんばれ

コメントを閉じる▲

 ← 行方不明。 | TOP | しょぼ。

COMMENT

先輩とかを出勤したかった。


[ 2006.03.17(Fri) 12:28] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

まぁなんだ がんばれ ちょうがんばれ
[ 2006.03.17(Fri) 14:41] URL | sima #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/66-e5980291
 ← 行方不明。 | TOP | しょぼ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

