TOP > しょぼ。
 ← 夏が来る。 | TOP | 振り休の使い方。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょぼ。 

2006年03月06日 ()
今日は早番でした。
7時と思っていったら7時半から・・・。
遅れるより全然マシですけど。でも眠いからorz
順調にいってホント久しぶりに明るいうちに帰宅。
家帰ったら「すっぴん?」て母にいわれました。
目がしょぼしょぼしてた。
これで会社いたのはイヤだな!

営業さんの手にボールペンで線つけてしまいました。
慌てて手で消そうとしてこすったら「これはセクハラやろ」言われました。
いわれて見れば確かに。逆にやられたら間違いなくセクハラ(゚ロ゚)
おじさんの気持ちがなんとなく分かった気がしました。
悪気はなかったんです( ´-`)
でも尻触ったらどう考えてもセクハラですから・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.06(Mon) 22:12] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
気持ちとかをマシしないはずだったの。



コメントを閉じる▲

 ← 夏が来る。 | TOP | 振り休の使い方。

COMMENT

気持ちとかをマシしないはずだったの。


[ 2006.03.10(Fri) 12:40] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/65-db557419
 ← 夏が来る。 | TOP | 振り休の使い方。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

