TOP > 振り休の使い方。
 ← しょぼ。 | TOP | かいしゃ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


振り休の使い方。 

2006年02月22日 ()
今日は振休でした。ビバ休み。
しかしすること見つからないのでROしたり塊魂してました。
どこら辺が乙女('A`)
昨日先輩の新居の話を聞いてたらもろ地元でした。
ていうか小学校の校区内・・・嫌がらせΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バイト先とか駅が危険スポットになりました。
・・・まいっか?

こまちゃんと城へいってみました。
30分たたないうちにカード帖ポロリ。
それからちょっとしてsメイル。
持てないからって渡してさらにsメイル。
なんじゃこら。
さすがにここまでいっぺんに出たのははじめて(゚ロ゚)
そのあとソロで時計いったら今度は死にまくりでした。
やっぱり世の中そんなもんねorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.22(Wed) 23:00] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
きのうはあさひと辺っぽい話した?
しかしあさひで先輩に話したかも。
しかしあさひの辺は話したかもー。
しかしここまで話する?

by BlogPetのapri
きょうapriがここで話した。
さらにきょう、ここにあさひで死っぽい話したかったみたい。

コメントを閉じる▲

 ← しょぼ。 | TOP | かいしゃ。

COMMENT

きのうはあさひと辺っぽい話した?
しかしあさひで先輩に話したかも。
しかしあさひの辺は話したかもー。
しかしここまで話する?
[ 2006.02.24(Fri) 12:24] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

きょうapriがここで話した。
さらにきょう、ここにあさひで死っぽい話したかったみたい。
[ 2006.03.03(Fri) 12:17] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/64-5bf00868
 ← しょぼ。 | TOP | かいしゃ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

