TOP > かいしゃ。
 ← 振り休の使い方。 | TOP | 3日目。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かいしゃ。 

2006年02月19日 ()
仕事癌ばってます。色々抜けまくりですけど。
電話当番忘れてみたり郵便当番忘れてみたり。
精神的にも参ってきたみたいでお腹壊しました。
ここまできても辞めたらいかん会社なのかな。
7時から21時までとか残業手当付いても嫌だよ。

車はまだ決まってません。
木曜に叔父と父と三人で北九州まで見に行きました。
何で男の人ってそんなに車好きなんですか。
私よりよほど盛り上がってました。
ライフかザッツで迷っててライフになりました。
新古車でみてたらシルバーしかなかったのでそこだけ問題です。
新車にしても一番安いタイプになりそうなので可愛い色は選べませんが。
100万出して妥協ってのはむかつく・・・。

先週の宿無しss↓
落としまくってそろそろ確保という時間に激重に。
自ギルドで落としたらこんな風に黄文字が大きいみたいです。
黄文字。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.19(Sun) 16:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 振り休の使い方。 | TOP | 3日目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/63-4ed866f8
 ← 振り休の使い方。 | TOP | 3日目。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

