TOP > 3日目。
 ← かいしゃ。 | TOP | ぼろぼろ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3日目。 

2006年02月08日 ()
新システムが来てから3日目。なんとかやってます。
あまり入力しなくてよくなったのは大きいです。
でも肝心の伝票自動消し込みがない企業が私の得意先に二つも!
ここが売りじゃなかったの。ねえ・・・orz
しかも17時前に来るのでとても17時半には終わりません。
これで早番で7時~16時の日はどうするのかしら。
月曜以外めんどくさいんだけど振休どこでとれば。
月曜とったら絶対文句言われるんだろうなあ。
しかもまた得意先おしつけられました。同期の子の手が空いてるのに。
私がイヤって言いきらんからってひどい。
もう辞める。絶対辞める。
イヤっていわんかったらなんでも押し付ける気っちゃもん。
上司のマネージャーが真摯に考えてくれたら
そんなに考えんかもしれんかったのに適当に流された。
営業のひとのが文句言ってくれたし。
もうありえない。絶対へん。
言いたいこと言えんって損ですね。泣いても無駄だった。

なんかもう散々なんですけど妙に最近運がイイデス。
だいぶ前は弁当頼んでるとこの企画の旅行が当たりました。
ただしひとり分がタダで同伴者は9800円でした。誰がいくか!
一週間前はPSPが当たりました。
12月にCD買ったときに「catch the music」とかキャンペーンで懸賞してて
なんとなく応募してたやつでした。
初めなんかと。記憶からぶっ飛んでた。
とりあえず「僕の私の塊魂」をやってます。メモリないからセーブなしで!
世界観がうける。ハッシャーーー!!とか。
昨日は缶コーヒー買ったら歌缶があたりました。ラジオのやつ。
ROでいうなら今ならボスc出るよ!みたいな感じ。

会社いってもつまんないのでときめいてみることにしました。
応援で来てる部長が素敵です。
180↑で40手前くらい。顔が濃いです。
イントネーションが北海道です。「ファッション」で違ったのは吹いた。
誰かに似てると思ったら辞めた営業さんみたいな感じ。
ああいう感じが好きなのなーと。
金曜に帰っちゃうけど。だからかも?
あと運送会社の人もちょっと好きです。
やっぱり背が高いです。でもスーツじゃない(・ε・)
接点はほとんどないです。やっぱりだからかも?
コピー機の前でたまに挨拶するくらい。
片思いって楽しい。意味がなくて。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.08(Wed) 22:29] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
apriが、大きいです伝票自動消しなどを営業しなかった。



by ゼフィ
恋っていいよね!
なんてかー祭りは準備が楽しいって言えばいいのか・・・
片思いで嬉恥ずかしなときのあの感覚はいいと思います

by との
まさに禍福は糾える縄の如し。
最近いいことないからそろそろ素敵な出来事おきてくれないかな(;´Д`)

by BlogPetのapri
懸賞などをコピーするはずだったの♪



コメントを閉じる▲

 ← かいしゃ。 | TOP | ぼろぼろ。

COMMENT

apriが、大きいです伝票自動消しなどを営業しなかった。


[ 2006.02.10(Fri) 12:25] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

恋っていいよね!
なんてかー祭りは準備が楽しいって言えばいいのか・・・
片思いで嬉恥ずかしなときのあの感覚はいいと思います
[ 2006.02.11(Sat) 22:54] URL | ゼフィ #AdXEMr9c | EDIT |

まさに禍福は糾える縄の如し。
最近いいことないからそろそろ素敵な出来事おきてくれないかな(;´Д`)
[ 2006.02.12(Sun) 00:54] URL | との #- | EDIT |

懸賞などをコピーするはずだったの♪


[ 2006.02.17(Fri) 12:09] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/62-d8dce889
 ← かいしゃ。 | TOP | ぼろぼろ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

