TOP > 中古車。
 ← ぼろぼろ。 | TOP | 早番きたし。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中古車。 

2006年01月28日 ()
今日は休みでした。んで明日はシステムの仮本番です。
昨日は最後の足掻きで皆残ってました。
21時半で私が帰るの一番早かった・・・。
家ついたの23時ちょっと前でえらい怒られました。
だってバスないんだもの(・ε・)
前ほどお金ぽんぽん使えんし。

父と軽の中古を見に行きました。
午前中前の家の近くの中古車展示場、昼から三菱の中古展示場へ。
いやー普通に高いですね。50万以下とか置いてないし。
普通車ならあるんだけど維持費がかかるからちょっと。
家の近くで道細いとこがあるからやっぱり軽がいいです。
色々してもらって80万くらいらしいです。
今まで車に全く興味がなかったのでどうしていいかわかりません。
とりあえず丸っこくて可愛いのがいいな。
三菱でオススメのがデザインは可愛いけど濃い緑だったので悩み中です。
商談中のシルバーがお徳らしいのでお返事まち。
ここ二年で貯めたお金が吹っ飛ぶのは間違いないです。
ぁー・・・大阪オフいけんくなったらちょっと泣くorz

スーパーにいったら狂牛病のためか牛肉の詳細が書いてありました。
「性別:去勢」
・・・なんか考えるものがありました。
性別って三種類あるのかしら。
すみません見るとこおかしい女で。我ながら間違ってると思った。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.28(Sat) 21:49] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ホリィ
>「性別:去勢」
…ひどい表示だネ!!(爆笑)
今度 スーパーの肉売り場に行った時に
探してみようと思います。

コメントを閉じる▲

 ← ぼろぼろ。 | TOP | 早番きたし。

COMMENT

>「性別:去勢」
…ひどい表示だネ!!(爆笑)
今度 スーパーの肉売り場に行った時に
探してみようと思います。
[ 2006.01.28(Sat) 23:12] URL | ホリィ #MSdc/o06 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/60-7b2e543c
 ← ぼろぼろ。 | TOP | 早番きたし。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

