TOP > 今日は狩りまくりっ゚、。)っ
 ← 勉強会 | TOP | だらだらりん。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日は狩りまくりっ゚、。)っ 

2005年07月02日 ()
今日は母が買い物したいというので午前中前のバイト先のスーパーへ行きました。
ていうかバイトしたことあるのケーキ売りとここだけなんですが。
パートさんとかはまだ顔覚えてるのですっぴんじゃいけません!
知ってる人あんま残ってないけどさ。
一緒に土日祝日で入ってた子は皆辞めてるし。
でも何気に会社の得意先なので「営業の○○さん最近来ないわよ」とか言われます。
私に言われても・・・orz

昼から地元の駅のほうへ。
顔そりエステしてもらいましたv
普通の理容室だとちょっと行きにくいんですけど、
そこのお店は母と同じくらいの女の人がしてて行きやすいです。
あと私と一緒くらいのお兄さん。
こないだ行ったときぐっすり寝てて目が覚めたらお兄さんがやってました。
スゲェびっくりした。。。髪ならともかく顔の手入れはちょっと嫌だ!

マイクロダイエット買った薬局へ行きました。
残りがプレゼントぶんの一箱ってことでこれからは維持する方向へ。
17640*4箱=70560円
*体重-3.2kg
*体脂肪-1.2%
*バスト-4cm ・・・( p_q)
*ウエスト-5cm
*ヒップ-4cm
*太もも-5cm
使った金額からすると減ったんだか減ってないんだか。
結果的には満足です。
もう1kgくらい落としたかったけど。。。
夏ばてで減らないかなあと。
水着は座らなかったらなんとか着れそう!
座るとなんか腹がヤバインデスヨ。腹筋ないから!
これからはストレッチですかorz
ここまできたら腸内洗浄とか一回してみたいー。

朝6時ごろに起きてたのでかれんさんと騎士団へ行きました。
どっちも久々ってことでなかなかやばかったです。
深遠来ただけでピンチってなんだよorz
しばらくハンタしてないうちにへたれてるのがわかりました。
騎士はまってる場合じゃないわ。。。

夕飯後に綾月さんとえでぃさんと一緒に騎士団2へ行きました。
騎士プリスナイパーで。
深遠が二匹来ると死んでましたけど他はおいしく食べました♪
ジョーカー処理できたらペアいけるかなあ・・・。
あと10くらいレベルが要りそうです。

22時過ぎからギルド狩りへ。
レベルごとにPTわけて火山へ行きました。
私の騎士が71で一番低いんですが(ノ_;
あまりに混雑してるので火山→フェイADへ。
私釣ってくるの下手すぎ。。。
ノックバックで二回は死んでましたorz
大人数PTするときはやっぱハンタより騎士が楽しかったです。
でももうちょっと迷惑かけないようにしなくては
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.02(Sat) 08:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 勉強会 | TOP | だらだらりん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/6-b9560f6f
 ← 勉強会 | TOP | だらだらりん。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

