TOP > 早番きたし。
 ← 中古車。 | TOP | 新年会。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早番きたし。 

2006年01月19日 ()
新システムがどんどん迫ってきます。
日曜に勉強成果発表会がありました。
皆風邪ひいてたりするのに30畳くらいの会議室に100人前後。
予防用にマスク配られてるんですけど。ちょ・・・。
そして見事に風邪もらってきました。
左だけ鼻水垂れるんですけど。
もう耳鼻科いきたくないから早く治したいです。
こないだ治療費やばかったってヽ(`д´)ノ

今日受注チームで会議がありました。
システム変わったら主管が福岡にあるとこは全部うちで処理しないといけないらしく
7時くらいに二人出てきてオンライン処理しないと、みたいな。
7時とかバスないですよ。
6時半に埠頭歩くのいやなんですけど。一家殺人事件とかあったし。
そうなったら車か原付買わんとなって。
車買っても私にいいことあんまないので原付買うと親にいったらお説教されました。
いわく原付とか危ない。軽買え軽。
車買っても絶対日曜のたんびに洗えとか掃除しろって言われるし。
おかんが絶対すぐ買い物乗せてけっていうし。
維持費かかるし。駐車場も借りないかんし。
いいことのが思いつかないです。
車運転するの好きじゃないのに・・・。
もうね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.19(Thu) 23:46] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
きのうは発表するつもりだった。

by BlogPetのapri
きょうは福岡まで耳鼻科は処理したいなぁ。
そしてあさひが福岡であさひは福岡に買い物♪

コメントを閉じる▲

 ← 中古車。 | TOP | 新年会。

COMMENT

きのうは発表するつもりだった。
[ 2006.01.20(Fri) 12:50] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

きょうは福岡まで耳鼻科は処理したいなぁ。
そしてあさひが福岡であさひは福岡に買い物♪
[ 2006.01.27(Fri) 13:02] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/59-3cf8f4be
 ← 中古車。 | TOP | 新年会。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

