TOP > 新年会。
 ← 早番きたし。 | TOP | ほりさんとおデート。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新年会。 

2006年01月13日 ()
昨日は会社の新年会でした。ていうか友達と、とかしませんけど。
バスで博多の八仙閣へいきました。
最初の歓送迎会でいった気がシマス。
100人くらい入れるところってあんまないとかなんとか。去年狭かったし。
明日仕事ってことで割と皆様静かに飲んでました。私も控えめ。
何で木曜なんかにするんだろう・・・。
途中でビンゴ大会をしたんですけどなんと当たってしまいました。
一升瓶とか花瓶とか大皿とかビールとか景品だったうちの
ネタとしておいしいとこの花瓶あてちゃった・・・(゚ロ゚)ギョェ
時価10万円らしいですよ。誰10万とか言ってるの。
コーヒーセット当てたマネージャーが花瓶なら替えちゃるというので
今日言ってみたら「これは鉄やないか!俺は陶器がよかったったい」
替えてくれませんでした。マネージャーのけちんぼ。
多分バザー行きですzzz
ビンゴ終わったあとはおじさんの辺りをうろうろして飲んでました。
気がつけばお父さんがいっぱいできてました。「お父さんて呼びなさい」
父はひとりいたら十分です。。。
お開きなってFさんに駅まで一緒帰りましょって上着着て飲んでるとこいったら
また飲まされました。いや明日仕事ですから!
そのまま飲み屋に連行されて11人で二次会。
ビールの注ぎ方やら習いました。馬刺しも食べた。
鍋も突付いたり。意外と入るもんですね。
面白かったけど今日仕事あると思うと気が気じゃなかった。
起きれんかったらどうしよとか。
0時過ぎにタクシーで送ってもらってさっさと寝ヾ(´ー`)ノ
ちゃんと起きれてヨカッタ( p_q)

営業のマネージャーに心配されてました。あんま接点ないのに。
どうも三ヶ月くらい前に先輩にやーやー言われて泣いたの見られてたらしく。
先輩のいうこととか右から左で忘れときゃいい。
給料くれようのは先輩じゃなくて会社やろ。
自分の仕事しとけば給料もらえるっちゃけん。
会社の人間やら信用せんでいい。俺もしとらん。
そんときだけ合わせとけ。胃とか悪くしてまであわせんでいい。
他の学校の時の友達やらと外で付き合えばいい。そんとき何でも話せばいい。
同期の子は同期の子。○ちゃんは○ちゃん。
三年もしたら今上におるのは皆やめとるから。今だけ我慢たい。
俺はいつも見とるけんね。相談したかったらいつでもおいで。
だから辞めようとか考えなさんな。
あと何言ってもらったかちょっと忘れたけど二次会でいっぱい言われました。
その時点でまた泣くかと思った。
会社のひとでこんな言ってくれる人がいるとか思わんかった。
気にされとるとか思ったことなかったもん。
会社辞めたいとか会社じゃ口にしたことなかったし。
言ったら他の人にまで広がると思ってた。
だから、ほんとに、すごく、嬉しかったです。
3月で辞めよう、て考えたけどまだもすこしがんばります。
でも信用しとらん会社の人間にこんな言ってくれるマネージャーはちょと不思議。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.13(Fri) 23:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 早番きたし。 | TOP | ほりさんとおデート。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/58-3010d193
 ← 早番きたし。 | TOP | ほりさんとおデート。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

