TOP > 5連休。
 ← ほりさんとおデート。 | TOP | 事故。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


5連休。 

2005年12月30日 ()
今日から5連休です。先輩('-'*)アリガト♪
それまでがばり忙しかったですけど。
ホント腹がたつほど忙しい。
営業さんが電話で受注票書かせようもんなら切れ気味です。
即伝とかもう!何でそんなギリギリな発注すんの!
大きな失敗もしてないのに19時半まで残業がざらでした。
まあ年末だし・・・。一年で一番忙しいらしい。
2日と3日出ないとダメかなって思ってたら休んでよくなりました。
しかし今の段階で3回電話かかってきました。
あと三日も大丈夫なのかな・・・。
かなり不安。

最近アルバムをまた買っちゃいました。
私的にはクリスマスプレゼントzz
今年15万近くなんだかんだで自分用に使ってる気がする。
一青窈「&」
RAMJA「愛の生活」
arp「Life Palette」
下二つは妹がシングル適当に借りてきてはまったやつです。
どっちもすきー。
RAMJAは声が好きです。かすれた感じが色っぽい?
愛の生活はちょっとエロいかもしれない。
メッセの曲名見てびっくりされた・・・。
歌詞はもっと。。。
「営むということ」とか「分身」にはまった。
arpは綺麗な感じです。
満月のイメージとちょい違うけどアルバムはアルバムでよかった。
「Gift for you」と「My Love is Here」がいい。
歌詞がかなりベタベタです。可愛いんだけど。
「&」はかなりつぼでした。
2ndアルバムの「一青想」より私は好み。
「アンモナイト」「ピンクフラミンゴ」が歌詞はちょっと意味不明だけど
胸キュンみたいな?
「さよならありがと」のサビはシングルの曲並に綺麗。


バリュ君から回ってきた人間バトン。

01. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

女たらしzzz
冷めてそうで意外と熱いひと?

02. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

気まぐれ。
世の中に冷めてる。
諦めがいい。「まいっか」
わがまま。
笑えるほど単純。

03. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分に自信を持っている。
人の気持ちを察しようとしている。
自分の言葉に責任を持てる。
包容力がある。
裏切らない。

04. では反対に嫌いなタイプは?

常識に欠ける。周りが見えてない。
仲いいふりして影で平気で悪口を言う。
自慢愚痴を垂れ流す。
干渉、束縛をする。
他人の立場で物を考えられない。

05. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっといろんなことを自信持てるようになりたい。
卑下しなくていいように。

06. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

不束者ですがよろしくお願いします。
普通に恥ずかしい・・・orz

07.
そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えー。あー。
書きたかったらもって帰ってください。
これは気まずい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.12.30(Fri) 17:42] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by BlogPetのapri
あさひたちが、一青で私的や広い分身などを生活したかった。



コメントを閉じる▲

 ← ほりさんとおデート。 | TOP | 事故。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.01.04(Wed) 08:24] URL | # | EDIT |

あさひたちが、一青で私的や広い分身などを生活したかった。


[ 2006.01.06(Fri) 12:50] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/56-e8bf7ba6
 ← ほりさんとおデート。 | TOP | 事故。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

