TOP > イベントマップ
 ← 事故。 | TOP | ボーナス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イベントマップ 

2005年12月18日 ()
今日は仕事でした。土曜出勤二回目。
意外とやること多いです。
伝票訂正多くてむかつく。
お昼休みに先輩が暴露話しててびびった。
仲イイと見せかけてドロドロです。女ってコワイネ。

マルコへいきました。
なぜかスタッフの人のサクセスストーリーを聞かされました。
95キロのときからダイエットして今はこんなふうになったよ、みたいな。
だから絶対綺麗になれるよ!ってことらしい。
今でも20キロも上の人にいわれても・・・。現実味ない。
顔もなんかえーって感じだし。現時点で私のがマシ。
カオリさんじゃなくてこのひとだったら行ってないかも知れない。
ついでに一人称がやばい。
名前の読み方変えてそれ一人称。あいたた。
真似できない!


イベント中のボスマップにいってみました。
廃プリ5、チャンプ1、アサクロ2、LK1、騎士1、鳥1、wiz1(私)
シキさんの騎士98だしえでぃさん鳥95だし一番しょぼいのが私orz
皆で嵐いるマップ集合っていったけど全然つかない。
17個スクロール消費してやっとついた。ちょと泣こうかと思った。
湧きがかなり激しかったです。熊痛い!
目隠しとsリングが出てた様子。
一回だけMVPとれたけどイグ種でした。
経験値も( ゚Д゚)グラッチェ
たのしかったー。

MVP!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.12.18(Sun) 15:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 事故。 | TOP | ボーナス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/54-a8ebd038
 ← 事故。 | TOP | ボーナス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

