TOP > 食った飲んだ笑った。
 ← ボーナス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | TOP | 寒い寒い。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


食った飲んだ笑った。 

2005年12月02日 ()
日付は2日だけどホントは3日の早朝です。
まきの誕生日だった気がする。昨日がまいこだったかな。

先輩の送別会いってきました。
金曜日仕事終わるのいつも19時前なのに19時15分からって!
半泣きで18時半過ぎに仕事終わらせました。
素で先輩に置いてかれたかと思った・・・。30分くらい見当たらないから。
いつもは天神が多いのに今日は博多でした。
ヨドバシのほうかと思ったら西銀のほうの鳥ZEN亭。
遅れていったから席がまとめてとれなくてなぜか統括のお隣に。
統括面白いから好きだけど。宮崎弁がちょっとかわいい。
しかもなんでそんなにお肌ぴかぴか。
他の先輩と年の話で盛り上がってしまいました。
3つくらい下って素で思ってたから言ったのに「世渡り上手ね」言われたorz
5杯か6杯飲んで統括たちとカラオケいこうってことに。
外でたらほとんど皆帰ってて前仕事してた部屋の人だけになってました。
20分待ちで入れました。7人?
皆統括に合わせてあるのか知らん曲歌う!
80年代とか・・・!
「ENDLESS STORY」→「さくらんぼ」→「木綿のハンカチーフ」→「元気を出して」
さくらんぼでも半分くらい知らんぽかった。
木綿のハンカチーフで統括とデュエットしたd
前から思ってたけど声がいい。

終電でお先に帰りました。
んで家帰ってすぐ寝たけど今気持ち悪い。
多分飲みすぎて言うより食べすぎ( p_q)
楽しかったけど苦しい。胃もたれ・・・。
 
 
 

ほりさんから回ってきた恐怖のバトン行きます。
クリスマスバトン・・・orz

【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
昼間は会社の人たちと!大掃除なんだものヽ(`д´)ノ
夜は家で・・・家族と( p_q)
意地でも可愛いかっこして会社いってやるんだから!
【Q2】昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?
やっぱり平日だったので昼間は会社で夜は家でした。
【Q3】プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?
だいたいケーキとか友達に買わされるから3千円くらい?
【Q4】クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらい?
最近は自分用のプレゼントしか買ってません。
去年が一万くらい?
だんだん増えてる気がする。
【Q5】今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
中1のときに靴下に入ってたもの。
封筒の中に三千円・・・。
しかも貯金されました。
【Q6】今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
19のクリスマス。
初バイトで小倉でサンタの服着てケーキ売りました。
なぜかノルマさっさとクリアして追加分まで売りました。
んでボーナス分にケーキホールで1個もらって帰りました。
10代最後なのに切ない( ´-`)
【Q7】あなたにとって理想のクリスマスとは?
彼氏のプレゼント迷ってみたりオシャレしてご飯食べ行ったり
普通のことがしてみたいものです。
【Q8】今年のクリスマスに向けての意気込みを一言
今年に意気込むようなことがあるかとorz
【Q9】バトンを回すマイミク5人の方を選んでください
こんな私だけしょっぱいの回しません。
皆様はよいクリスマスをドウゾお過ごし下さい。
ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.12.02(Fri) 23:10] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
apriは、あさひと博多であさひが誕生する?

コメントを閉じる▲

 ← ボーナス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | TOP | 寒い寒い。

COMMENT

apriは、あさひと博多であさひが誕生する?
[ 2005.12.09(Fri) 11:08] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/52-9d17456d
 ← ボーナス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | TOP | 寒い寒い。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

