TOP > 寒い寒い。
 ← 食った飲んだ笑った。 | TOP | はまりすぎ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒い寒い。 

2005年11月30日 ()
ずいぶん寒くなりました。
去年コート焦がしたから着るのがない!
こないだキャナルで見たムートンが欲しいです。4万近かったけどorz
携帯も買い換えたいし欲しいのいっぱい。
スニーカー欲しいしデニスカとかタイツとか。
ボーナスちゃんと貯金できるかしら・・・。
自信ない。
しかし寒いから引きこもりたい。
寒いの好かん。。。

土曜日に髪を切ろうと思ったけどしたいのが見つからない。
前髪パッツンにしたい。んでもっと強めに毛先パーマかけて。
失敗したらおばちゃんだろうなあ。失敗しなくても?

ほりさんがいじめのようなバトンまわしてくれたorz
書くから待っとけよ!待っとけ・・・( p_q)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.30(Wed) 23:34] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
apriは、ここで携帯したいなぁ。
しかしきのうapriが、ここに自信は貯金したの?
しかしここへスニーカーに貯金しなかったよ。
けどここに毛が携帯するつもりだった。

by ホリィ
深く考えずに回した。今では反省している。>某バトン

…超ゴメン_| ̄|○

by いちご
ペットがかわいい・・・

zzz・・・
コーラが・・・
プレーヤー♪

意味不明だがかわいいです。

コメントを閉じる▲

 ← 食った飲んだ笑った。 | TOP | はまりすぎ

COMMENT

apriは、ここで携帯したいなぁ。
しかしきのうapriが、ここに自信は貯金したの?
しかしここへスニーカーに貯金しなかったよ。
けどここに毛が携帯するつもりだった。
[ 2005.12.01(Thu) 09:35] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

深く考えずに回した。今では反省している。>某バトン

…超ゴメン_| ̄|○
[ 2005.12.01(Thu) 18:10] URL | ホリィ #MSdc/o06 | EDIT |

ペットがかわいい・・・

zzz・・・
コーラが・・・
プレーヤー♪

意味不明だがかわいいです。
[ 2005.12.03(Sat) 01:16] URL | いちご #DDJALrL2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/51-de4295ef
 ← 食った飲んだ笑った。 | TOP | はまりすぎ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

