TOP > はまりすぎ
 ← 寒い寒い。 | TOP | 社員旅行

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はまりすぎ 

2005年11月26日 ()
土日休みになってないとさすがにきついです。
今週バテバテ・・・。
23日とか普通に4時間昼寝しちゃった!
体力ないですorz
しかも不安になってきたし。
一回疑いだしたらダメなんです。
やっぱ何考えてるかわかんないよ。

何日か前帰りにチョン・ウソンが表紙の雑誌が・・・!
どうしよう。特集って言っても絶対何ページかだよなとか思ったけど。
・・・買っちゃったv
予想通り頭のほうだけでした。20ページくらい?
髪形変わってて今は短いらしくて映画のときと全然違う。
映画のときのが好きかも・・・。
んで先輩にお昼食べてるときに「買っちゃったんですよー!」て言ったら
「すっかりはまっとるね・・・」
「いや、でもですねー、他に載ってる人は全然知りませんよ」
「大丈夫!私が教えてあげるけん、任せなさい」
・・・やべぇ。先輩ちかっぱ乗り気。
たまたまはまっただけと思うんだけど。
そして今日の帰りパーフェクトガイドブックを買いました。
もう一冊の雑誌の特集も気になってます。
写真集欲しいし。
・・・orz
どう見ても韓流にはまったおばさんです。
本当にありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.26(Sat) 07:40] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by バリュ
ちかっぱって何ぞや?????

てか、ウサギ良いね!!
コメントさいこー

コメントを閉じる▲

 ← 寒い寒い。 | TOP | 社員旅行

COMMENT

ちかっぱって何ぞや?????

てか、ウサギ良いね!!
コメントさいこー
[ 2005.11.26(Sat) 19:54] URL | バリュ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/50-a63be909
 ← 寒い寒い。 | TOP | 社員旅行

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

