TOP > だらだらりん。
 ← 今日は狩りまくりっ゚、。)っ | TOP | 台風みたいに風が強い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


だらだらりん。 

2005年07月01日 ()
今日は会社で全然やることが見つかりませんでした。
受注終わったけど暇もてあましてる感じ。伝票も直したし。
んで先輩たちに出来ることないですか?って言ったら無いってorz
入庫チェックしましょうかって言ってもせんでいいって言われるし。
サボってるって思われたくなくて必死。
そのくせ先輩帰り残ってるし・・・。
帰りにくいやんかーヽ(`д´)ノ

帰りに本屋寄ってみたけどすごく欲しいってのがありませんでした。
「くらのかみ」とかずっと迷ってるけど置き場所が!
昔はホラーとかミステリーとか行き当たりで買ってたけどそれもなくて。
結局「MORE」と「Zipper」買って帰りました。

どーにもこーにもROのやる気が起きなくて。
雑誌見ながらごろごろしてたら1時半まで寝てました!
30分くらいの予定だったのに。疲れてたのかしら('A`)
最近集中力が持ちません。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.01(Fri) 17:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は狩りまくりっ゚、。)っ | TOP | 台風みたいに風が強い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/5-6c2726a2
 ← 今日は狩りまくりっ゚、。)っ | TOP | 台風みたいに風が強い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

