TOP > 社員旅行
 ← はまりすぎ | TOP | いそがし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


社員旅行 

2005年11月20日 ()
社員旅行いってきました。in呼子。
仕事が終わったのが17時半でその後バスで呼子に移動。
19時半ごろ到着。既に宴会の準備ができてる。
最初は仲いい先輩たちと普通に舌鼓打ってました。
イカがメインだけど他の刺身がおいしかったd
Fさんがあんま魚食べれないのでいっぱいもらいました。
ご飯が一人一つずつで盛ってあるので移動しにくかったんですけど
一気飲み大会あたりから皆適当になってきました。
横の横にいた営業さんが隣に来てビール注いでくれました。いらんて言ったのにorz
んで私のイカ墨そばを食べた。自分の席の食べてよ!
これだけ食べれなかったのでちょっとお味が気になりました。
一気飲み大会は激しかったです。
くじ引いてペアでビール・烏龍茶・コーラのどれかを二人でストローで一気飲み。
烏龍茶はともかく他のだと炭酸なのできつそうです。
運良く当たりませんでした。よかったヾ(´ー`)ノ
結構偉い人に限って当たってて笑えました。
支店長と営業の人とか。オッサン二人でストロー二本。
しょっぱいzz
そのあと私も席移動して同じ得意先担当の営業さんのところへ。
なぜか煮魚かなんかの蓋に注がされました。
でっかい杯じゃナイデスヨ・・・。
注がされるだけならともかく今度はそれで飲まされました。
なんかの儀式・・・?
そのあと普通に飲んでたら仲居さんたちに片付けるからと追い出されました。
業務の先輩にイカの天ぷらを他の人の部屋に宅配するように頼まれたり。
いい加減飲んでたので届けてから自分の部屋に行きました。
んでテレビ見ながら転がってたら気付いたら寝てました。
家だとたまにあるけど外でやったのは初めてgg
他の先輩が隣の部屋いってくるって言って目が覚めました。
お風呂入ったらすっきりしたので私も他のとこへ。
なぜか皆でパックとかしてました。
気持ちよさそうなので一緒にやってもらったっ゚、。)っ
パック二回でぴかぴかしてました。
二時くらいに皆で部屋戻って寝た。

寝たけど部屋が妙に暑かったです。暖房ついてる。
でも私の一存で消すわけにいかんので黙って寝返り打ってました。
あとで聞いたら皆暑かったらし。
朝食いったら迎え酒してる人たちが。スゲェ。
そこではじめて昨日のアホ騒ぎを知りました。
営業のS氏が部屋の中でまっぱになって皆で拝んだとか
そのあと女風呂突撃してきたとか。
私にイカの宅配の指令を出した先輩が女風呂にいて
「なあに?私の裸が見たいと?」といったら逃げたそうで。
先輩なむい・・・?
あと営業のマネージャーが部屋の備え付けのテーブルを叩きつけて
テーブルの足が壊れたとか聞きました。
・・・普通社員旅行ってこういうことあるのかしら。
朝食後に朝市の近くにいきました。
集合写真とってから遊覧船ジーラに乗った。
船の底がガラス張りでそこから魚が見えます。
しばらく見たあとに写メとってたら具合悪くなりました。
さすがに酔った!
ジーラの後に朝市いってお土産ぶんのイカの一夜干し買いました。
魚の干物も迷ったけどやめた。私好きじゃないし。
それ終わったら伊万里焼のとこへいきました。
全然価値がわからなかったです。でも値段すごいし。壷で200万とかようわからん。
それから一時間くらいバス乗って伊万里牛食べ行った(´m`)
おいしゅうございました。ビール注いだらケーキモラッタ。
あとはおさかな村いってお土産かって博多駅へ。
最後の方はさすがに死んでました。きつい・・・。
しばらくビールはいいです。二日酔いしてないけどいらない。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.20(Sun) 22:23] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetのapri
伊万里で舌鼓や、天ぷらを突撃するよ♪



コメントを閉じる▲

 ← はまりすぎ | TOP | いそがし

COMMENT

伊万里で舌鼓や、天ぷらを突撃するよ♪


[ 2005.11.24(Thu) 09:21] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/49-3425b0c2
 ← はまりすぎ | TOP | いそがし

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

