TOP > いそがし
 ← 社員旅行 | TOP | 久しぶりに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いそがし 

2005年11月18日 ()
今日もなんだかすごかったです。失敗しまくりzz
失敗なのか他のひとのツケなのかよくワカリマセンが忙しかったです。
数量違いとか。
配達するお菓子屋さんが伝票なくしたとか!
無くしたとか簡単に言うな!伝票はお金の代わりです。
と先輩に先日怒られました。
しかも得意先にいってたら伝票見つかったとか言う。
・・・ヽ(`д´)ノ
コピーして薄いからなぞってたのに・・・。

明日社員旅行いってきます。
呼子まで。いか刺しいか刺し。
あんま注ぎに行かないどこうと思います。
むしろ注がれる・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.18(Fri) 23:02] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by みれい
なに!!?このうさぎっヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
なんかきもいよ!きもいっ!!
転職ってなに!!?ウサギはたらいちゃうのっ!?
世の中わからないことばっかりだ。

コメントを閉じる▲

 ← 社員旅行 | TOP | 久しぶりに

COMMENT

なに!!?このうさぎっヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
なんかきもいよ!きもいっ!!
転職ってなに!!?ウサギはたらいちゃうのっ!?
世の中わからないことばっかりだ。
[ 2005.11.20(Sun) 11:32] URL | みれい #BILDMwzQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/48-ae2b3487
 ← 社員旅行 | TOP | 久しぶりに

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

