TOP > 久しぶりに
 ← いそがし | TOP | お出かけ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久しぶりに 

2005年11月14日 ()
デスクトップといい会社いって布教するのといい
もうなんだか消しゴムな腐女子ですこんばんは。
幽白のゲームまで買ってくる妹よりはマシな筈。50歩100歩。
多分一週間もしたら収まるとは思うんですが。
今はそのうち出るDVDに対してDVDプレイヤーが欲しいくらい!
ビデオデッキ壊れたら買うらしい。しばらく先かも。

昨日は久しぶりにGGでてました。
wizでEHGはいってるので天体PP同盟です。
ぎりぎりまで外食してたのでPTもらってナカッタ。
しかもIRC違うとこでPTどこですかとか聞くし。あほい。
結局ダンサーPTでした。6人くらいダンサーいるよ。
ダンサーっていうかジプシーいっぱい!
ちょっとダンサーしたくなりました。
最初はC2へ。普通に皆を追っかけられませんでした。
Sbrとかピアースとかいただく。いたいいたい。
でも魔法じゃなかったら意外と耐えますヾ(´ー`)ノ回復切れるまでなら!
何度目かいってる辺りでEMCで呼ばれて防衛開始。
TBSがずっと攻めてきてました。
ロキ崩れたりして熱かった。
一時間近く攻められてたかも?
そのあと派兵いったり戻ったりしてましたがお風呂。
お風呂戻ったら残り5分だったorz
結局2砦。おめでたい。役に立ってませんけどzz

あんまり怒られるとめげるんです。
撫でて欲しい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.14(Mon) 23:48] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 八雲
ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

コメントを閉じる▲

 ← いそがし | TOP | お出かけ

COMMENT

ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
[ 2005.11.15(Tue) 17:32] URL | 八雲 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/47-384cba2f
 ← いそがし | TOP | お出かけ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

