TOP > お出かけ
 ← 久しぶりに | TOP | 治ったヽ( ゚ 3゚)ノ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お出かけ 

2005年11月12日 ()
今日は半日近くでかけてました。
昼から出ようと思って化粧してたらばりゅくんが電話かけてきました。
ごめんなさい実は化粧しながら喋ってました!
母の下地借りてきて塗ってたら妙に浮いてました。
パウダー浮くからちょっとイヤ。

キャナルで映画見てきました。「私の頭の中の消しゴム」を。
ホントは早めにいって先着1500名のプレゼント欲しかったけど
着いたの13時40分で諦めました。
映画45分からorz
チュロとジュース買って前から3番目で見ました。
妻役がスジン(ソン・イェジン)で夫役がチョルス(チョン・ウソン)
スジンどっかで見たと思ったら4月の雪のヒロインでした。
こっちのが可愛いかも。
チョルスが激しくツボでした。うわー!!!ってくらいかっこよかった。
ヨン様も素敵だけどもっと!
やっぱ30過ぎがイイと思います。大人の色気?みたいな。
最初は無愛想で頑固で職人って感じなのに付き合いだしたらべたべた。
結婚したら甘々でした。台詞がまたなんとも素敵。
3回くらい泣いてしまいました。
私は涙出てきてちょと鼻水やべぇくらいだったのに
同じ列の人が声あげて泣いてました。声は出したらいかん!
一番泣けたのはバッティングセンターのとこ。
「優しくしないで どうせ忘れちゃうんだから」
「俺が全部覚えておくよ 俺が君の記憶で、君の心になるから」
この辺のやり取りが超泣ける。
一回言われてみたいzz
すっごいオススメです。
やばい韓流にはまりそう(/ω\)
しかもデスクトップに設定しちゃった・・・!
「私の頭の中の消しゴム」公式サイト↓
http://www.keshigomu.jp/index2.html

待ち合わせの時間がまだあったので最上階の駅弁市を見に行きました。
北海道物産展もあってると思ったら岩田屋でした。
駅弁は賞味期限が今日中だったので諦めた・・・。
17時半にIさんと大丸の前で合流。
頭一個周りより出てたので見つけやすかったです(笑)
物産展が諦め切れなくて岩田屋へ行きました。
鮭とかカニとかいっぱい売ってるんですけど!
あとイカ墨ソフトクリームとか。気になる(・ε・)
外見て喋りながらコロッケ買って食べました。
あとアクセ見にいって見たりCD見にいってみたり。
天神のデパートを色々うろうろしてました。
日頃あんまりうろうろしないからちょっと面白かった。
私が普段行くのソラリアとショッパーズくらい。
あとタワーレコードかなあ。天神広いのにorz
ショッパーズのなかでフリースのひざ掛け見つけたので買いました。
これで足元ぬくぬく(´m`)
外にも妙ちきりんな物見つけていじってみたり。
ニワトリのかぶりものかぶせんなヽ(`д´)ノ
でもおかげさまで楽しかったです。
また遊びましょd
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.12(Sat) 23:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりに | TOP | 治ったヽ( ゚ 3゚)ノ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/46-4c7ac3f2
 ← 久しぶりに | TOP | 治ったヽ( ゚ 3゚)ノ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

