TOP > 治ったヽ( ゚ 3゚)ノ
 ← お出かけ | TOP | (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


治ったヽ( ゚ 3゚)ノ 

2005年11月09日 ()
耳は病院にいったら治りました。
鼻水が耳のほう行ってたとか。副鼻腔炎なりかけって言われました。
んで鼻に吸い取るやつ突っ込まれた。痛かったorz
一日おきに来なさいって言われたけどいってないです。
行く暇ないんだもの。
これ以上仕事が溜まったら帰れない。
ていうか伝票が30センチ近くなってたらYさんが直してくれた。
さばけなくてごめんなさい・・・!

営業さんに怒られました。
FAX適当に見て机置いてたら受注表だったらしい。あああorz
ちょっと凹んだので気分転換しようと思って寄り道しました。
先輩に怒られるよか全然どうもないですけど。
理容室がまだあいてたので顔そりお願いしました。
ぴかぴかで幸せヾ(´ー`)ノ
明日まだ頑張れると思う。

ブログペットとやらをはじめました。
ウサギ可愛い・・・。
クリックしたらいきなり「バリウム?」とのたまいました。
もっと言うことあるだろヽ(`д´)ノ
何言い出すかちょっと怖いよこいつ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.09(Wed) 23:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お出かけ | TOP | (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/45-f0f2425f
 ← お出かけ | TOP | (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

