TOP > (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
 ← 治ったヽ( ゚ 3゚)ノ | TOP | ぐわんぐわん

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい 

2005年11月04日 ()
まさに↑そのもの。右耳が聞こえなくなりました。
全く聞こえないんじゃないけどその代わり電子音みたいに音が入ってくる。
左耳は普通なので音が全部ハモって聞こえます。
なんか気持ち悪い・・・。
会社いたときは人の声が全部そんな風なので吐きそうでした。
電話も取らないかんし。
ストレスだか風邪だろうって( p_q)
明日大人しく病院いってきます。。。
しかしこんな状態でもCDかける私がイマス。あほい。

給料でてからCD三枚買いました(´m`)
「キラリ」「あるようでないようで、あるもの」「てんのみかく」
全部7188関連です。ていうかソロ盤。
「魚磔」「鬣」らへんのがやっぱ好きかも。
「あるようでないようで、あるもの」は相当7188っぽくないです。
別もんだと思う。歌詞もポジティブやし。

マジ子がwizになりました。(゚ー゚*)フフ
こまちゃん、ちょろさん追い込み手伝ってくれてありがとうー。
なんとか50転職できました。めげるかと思った。
しかし転職したらやる気が・・・!
転職したから気まぐれでやってこう。
暇な方誰か遊んでくださいっ゚、。)っ
確かレベルこんくらい。
魁里71スナイパ
Apri*kiss82ダンサー
浅緋71プリ
遠子73騎士
Apri*shuffle65Wiz
・・・なんか自分の飽きるレベルがわかった気がする。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.04(Fri) 20:47] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

セラ男とか・・・ by みれい
(´・ω・`)70前半はちょっとした登竜門ですよ。
みれーのキャラも若干名・・・。

by かいり
昔は70過ぎたら消してたヨ。
それからしたら進歩したけど・・・でもきついね!

コメントを閉じる▲

 ← 治ったヽ( ゚ 3゚)ノ | TOP | ぐわんぐわん

COMMENT

(´・ω・`)70前半はちょっとした登竜門ですよ。
みれーのキャラも若干名・・・。
[ 2005.11.09(Wed) 14:08] URL | みれい #BILDMwzQ | EDIT |

昔は70過ぎたら消してたヨ。
それからしたら進歩したけど・・・でもきついね!
[ 2005.11.10(Thu) 00:06] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/44-301cd685
 ← 治ったヽ( ゚ 3゚)ノ | TOP | ぐわんぐわん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

