TOP > ぐわんぐわん
 ← (∩゚д゚)アーアーきこえなーい | TOP | 秋。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぐわんぐわん 

2005年11月01日 ()
気付けば火曜日です。まだまだ長い。
土曜にマルコいったあとジャスコへ行きました。
トイザラスにたまごっち売ってる・・・|д゚)!?
30分くらい買おうか悩んでました。
服みてるときも迷ったから1時間かも。
欲しいなー欲しいーでもすぐ飽きるーって。
結局やめたけど。服二枚だけ買った。
靴はなんかぴんとこなくて買いませんでした。
服も靴もトリアスいったほうが買いやすいのはなんでだろう。
車新しくなったからいけんけど!ぶつけようもんなら殺される。

三日内に見た・・・なもの。
夕飯作りかけのキッチンで真ん中の妹が振り付けつきで歌ってました。
「せっくしーなの?きゅーっとなの?どっちが好きな・・」
ぐわんぐわん。
妹の手が当たって皿うどんのスープの素の入ったボールが落ちました。
中身こぼれた。
アホやん。こいつ絶対アホやが。
どう突っ込んでいいかわからんで沈黙しました。
とりあえずあやや似合ってねぇ。

ほりさんから回ってきたリブリーのバトン?
1・現在のリヴ名と種類とプラステリン有無、何代目か
名前はApri
種類クンパ
プラステリンってなに・・・?
2・何故その種類にしたのか(なったのか)教えてください。
あんまりごてごて可愛いのはちょっと!
シンプルで可愛い。
3・好きな技を教えてください。
/gas ぷー
あんまり技覚えてないです。
いろいろやってみたい。
4・好きな島を5つ教えてください。また、その島の好きなところもどうぞ。(持ってない島でも構いません
島高いから全然もってない!
ハロウィンのやつだけギリギリで買えました。
(゚ー゚*)フフ
5・まぁ、ひとまず回したい方を・・・10人以内で。
リブリーしてるひとをほとんど知らない件について。
さっちゃんは今出来てない?
あとヘイズさんにヽ( ゚ 3゚)ノ"パス

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.01(Tue) 22:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← (∩゚д゚)アーアーきこえなーい | TOP | 秋。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/43-eaca2e16
 ← (∩゚д゚)アーアーきこえなーい | TOP | 秋。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

