TOP > やっと金曜日
 ← 秋。 | TOP | 寝坊

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっと金曜日 

2005年10月21日 ()
バリウム飲んだわけでもないのにお腹が痛いんですが。
先輩がきっとうつした!まだあと13年は飲まんでいいもん(○`ε´○)
飲んだ後の下剤がやばいらしいですねアレ。
営業さんが話してる途中に「ご、ごめんトイレいってくる・・・!」
ちょっと笑っちゃった。

20時過ぎ帰ってきたら夕飯がパンでした。
喧嘩したからでもないらしい。なんか悲惨な夕飯!
3日くらい昼ごはん弁当頼んでるからいいけど。
ラーメンだと20時とか21時とか残業してたらお腹もたないんだもの。
私の定時は17時半だった気がするんですが。

月曜に要らない本買取に来てもらいました。
それで1万6千円ほど副収入(´m`)
何冊売ったとか言えません。多すぎるから。
文庫本とかハードカバーもホントに好きな作家さんだけにした。
三浦しをんさんと貴志祐介さんと石田衣良さんばっかに。
昔買った漫画も持っててあとで読みそうなのだけにして処分。
鬼外カルテとか明日香の王女とかかなりマイナーやけど。
どっちも私の中では超お気に!
あと最近買ったぶんだけヾ(´ー`)ノ
今ならいきなり死んでも安心な部屋になった気がする。
もしくは引越しできそうな。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.10.21(Fri) 22:18] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by みれい
(´ω`)みれいさんは昔引越しのときにマンガ本200位うって一万いかないぐらいでしたよ。

それも地味に新しいのばっかだったのに・・・・。

一万二千円・・・・・・・。

・・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 秋。 | TOP | 寝坊

COMMENT

(´ω`)みれいさんは昔引越しのときにマンガ本200位うって一万いかないぐらいでしたよ。

それも地味に新しいのばっかだったのに・・・・。

一万二千円・・・・・・・。

・・・・。
[ 2005.10.25(Tue) 13:56] URL | みれい #BILDMwzQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/41-01329e48
 ← 秋。 | TOP | 寝坊

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

