TOP > 寝坊
 ← やっと金曜日 | TOP | 給料日まであと11日( p_q)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寝坊 

2005年10月20日 ()
寝坊した。たぶん昨日1時まで起きてたから。
家の近くのバス停の次のとこでタクシー乗った。
したら運転手さんが懐が暖かいとココロも暖かいですねって。
私今懐寒いからココロも寒いよ!ていうか全部寒いって!
なけなしのお金がorz

火曜で先輩とぐだぐだしたのは無くなりました。
月曜日に20時半まで待たされた挙句に帰られたりしましたけど。
さすがにカチンってきて会社で泣いて家帰って泣いて次の日目がはれた('A`)
火曜にまた怒られて一応終わりました。
給料安いのにこんだけ怒られて居る意味あるのかしら。

今日健康診断がありました。
去年と比べたら身長が5ミリ伸びてました。なぜか。
体重が3.5キロ落ちててちょっと嬉しかったヾ(´ー`)ノ
維持はしてるらしい。
血圧がちょっと下がったくらいで健康そのものらしいです。
ラーメン連続でも健康そのものですよ。
昨日の夕飯明太子ご飯だけやけど!
21時半からご飯だと普通のご飯食べれない。

夕飯食べてたら夫婦喧嘩。
わけわかんないほどくだらない。ていうか父があほなことで切れた。
「養ってやってる」みたいなこと言ってどん引き。
専業主婦ってダメかも。こんなこと言われても自活手段ないんだもの。
夫婦って対等じゃないのかしら。むずかし。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.10.20(Thu) 23:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと金曜日 | TOP | 給料日まであと11日( p_q)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/40-29c72040
 ← やっと金曜日 | TOP | 給料日まであと11日( p_q)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

